黄色からピンクに変化!?「フルーツティントバーム」で唇がプルプルツヤツヤ♪

2018.12.26 hanojoたかくらるみ

高級感のあるおしゃれなデザインに注目!7種類の保湿成分配合

こちらがSWEETS-SWEETSのフルーツティントバームです。オシャレでかわいいだけでなく、ゴールドを基調としたデザインが高級感を漂わせているのがステキ♡このパッケージは店頭でもすぐ目に留まって思わず手に取りそう♪ パッケージ右上には、今回試す色の種類(03クリアイエロー)が書いてあります。他には「01クリア」と「02クリアブルーがあるそうですが、リップ製品なのに黄色のカラーというのもなかなか珍しく、楽しみですね!

パッケージ表

パッケージ中央には「グロスにもなるティントリップバーム」と大きく書かれてあり、下には「リップ美容液、リップバーム、リップグロス、口紅のオールインワン処方」といった記載もあります……ということは、1本で毎日のリップケアだけじゃなく、お出かけ前のメイクにも使えるのかもしれませんね。もう1つ気になるのは、左上の「黄色からピンクに変化♡」という言葉。リップが黄色になるのではなく、色が変わるんですね!塗ると色がチェンジするってどんな感じなのでしょうか?今から楽しみです♡

パッケージ裏

パッケージ裏には、製品の特徴や成分、使用上の注意などが細かく書いてあります。すぐに目に入ったのは、「美容エモリエント成分」の文字。7種類の保湿成分(スクワラン、シア脂、ホホバ種子油、オリーブ果実油、アボカド油、マカデミア種子油、カニナバラ果実油)が配合されているらしいので、唇の乾燥対策はバッチリ!といった感じですね。また、香料、パラペン、エタノールなどの添加物が入っていないところが、体に優しそうですよね!

本体

パッケージからアイテムを取り出しました。初見の印象は「可愛い!」でした!ボディのデザインがオシャレですね!中に入っている黄色のグロスも、ラメが入っていてとてもキレイ♡このデザインは持ち歩いているだけでもテンションが上がりそうです。ではこの黄色がどのようにピンクに変わるのでしょうか?実際に試してみます!

保湿成分で変化!ひと塗りでツヤッツヤのプルップルな唇に!

ではフルーツティントリップバームを塗ってみたいと思います。「すべての欲しいを凝縮したオールインワン・グロス」と言われているだけに、嫌でも期待してしまいますね!

【Before】
使用前

こちらが塗る前の写真。ちょっと唇にうるおいが足りないですね。これがどのように変化するのでしょうか?

【Putting on make-up】
リップオン

塗るとすぐに乾燥した唇にリップバームがなじんでいきます。ちなみに直接チューブの先端に唇をつけて塗布するタイプなので、すごく塗りやすいですね!斜めカットになっているのも非常にステキです。

【After】
使用後

写真だけでおわかりでしょうか?塗った後は、ツヤッツヤのプルップル!!唇がすっごくうるっています♡黄色のリップバームを塗ってもご覧の通り、黄色に変色してはいません(笑)。シーンを選ばないナチュラルピンクの発色に仕上がりました♪変化や塗っている際の様子がわかりづらいかもしれないので、動画も撮ってみました♪よければこちらも確認してみてください♡塗った直後のツヤ感がより伝わると思います!!

【動画レビュー】SWEETS-SWEETS「フルーツティントバーム」

口紅もグロスも不要!保湿力バツグンでコスパの面でも優秀!

今回試したSWEETS-SWEETSのフルーツティントリップバームは、乾燥が気になっていた唇も、一瞬でプルプルのツヤツヤになってびっくりでした!しかも、保湿力があって塗った後も乾きにくいところがすごく良かったと思います。このリップバームは、唇に塗ると黄色からピンクに変化するので口紅いらず。いつものように口紅の上にグロスを塗らなくてもツヤツヤになるので、グロスも不要です。これ1本でお出かけ前のリップメイクができちゃうので、とても有能なリップバームだと思います!

リップ美容液、リップバーム、リップグロス、口紅のオールインワン処方で、乾燥した唇を一瞬でプルプルツヤツヤにしてくれる万能性。直接塗れて使いやすい点や、無香料である点も踏まえて万人受けしそうです。また、キレイなデザインで使いやすい点でもおすすめです♪ るみも、化粧直しでこの製品を取り出したとき、「可愛い♡」って褒められたよ♡

こんなに使えるのに、お値段は1,000円でおつりがくる税込972円。コスパもすごく良いから、自分で購入するのはもちろん、同じように唇の乾燥に悩んでいる友だちにもすすめたいですね。後、インスタ映えするデザインやリップバームが黄色からピンクに変化することもSNSで紹介したいと思います。気になる人は、るみのSNSをチェックしてみてね~♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 たかくら るみ‐Rumi Takakura‐

たかくらるみ

グラビア、女優、ラジオパーソナリティや声優業など幅広く活動中のタレント。インターネット上で発信力のある限られた女性だけが入会できるプレミアム会員組織のAmeba Meisterに属しており、グラドル自画撮り部の部員でもある。見た目や経歴、自身のことをるみと呼ぶなどの振る舞いを踏まえ、萌え系の人物像を想起させるが、競馬予想やボートレースが好きという意外な一面も持つ。また、図書館司書、小原流華道の本科、硬筆5段などの資格も有しており、多彩な才能を秘めている。

Blog:るみみんのブログ
Instagram: Rumi Takakura
Twitter:たかくらるみ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事