乾燥しやすい唇を艶やかに美しくケア!「DHCリップオイル エッセンス」(1/2)

2018.12.17 hanojoMai

ディズニープリンセスとコラボ!?数量限定デザインが可愛い♡

パッケージ表と本体

私がレビューするDHCリップオイル エッセンスは、数量限定のディズニープリンセスとのコラボデザインを発売中です!安心と信頼のDHCがディズニーとコラボときたら、そりゃあ怖いものはありませんね!!パッケージだけでも美意識が上がります♡

私の美女と野獣のベルなのですが、他にもアリエルとラプンツェルという人気プリンセスのバージョンがあるんですよ~!これは「#パケ買い」ですな♪しかもベル、アリエル、ラプンツェルでそれぞれカラーも異なるようなので、お好みのカラーとキャラクターを選びましょう!ただし、こちらのディスニープリンセスコラボのデザインは何度も言いますが、数量限定。在庫がなくなる前にお早めの購入をお願いします!気になった方はお店まで急げ~っ!

パッケージ裏

パッケージの裏面には気になる成分がたくさん書かれています。DHCリップオイル エッセンスは6種類の植物成分をバランス良く配合して作られた濃密オイルがたっぷり入っています。中でもうるおい成分は、オリーブバージンオイル、ラズベリーシードオイル、シアバター、レッドパーム油と乾燥の時期のアイテムによく聞くものばかり!

さらにハリ弾力成分としてアカデミアンナッツ油、ローズヒップ油が含まれているので、ひと塗りでぷっくり立体感のあるプル艶唇を作ることができるそうです。ゴワついて気になる縦シワにもスーっと入りこんで速攻保湿ができちゃいますね!保湿成分とハリ弾力成分のダブルでアプローチするので、乾燥が気になる方にも唇のボリュームがほしい方にもオススメできそうですね。

“元気で明るいオレンジ”のネーミングに違わぬ眩さ

中身

そして、リップの色味はベルのイメージカラーと同じオレンジですね。“元気で明るいオレンジ”がデザインされているようですが、明るく元気があるところが取り柄の私にはちょうど良いですね(笑)。しかもオレンジ色のリップは、秋冬のメイクにとても合うと思うので毎日メイクにも使えて嬉しいですね!また、アリエルは赤みが強く、ラプンツェルはピンク感が強いカラーになっているそうですよ~♡どれも可愛い色なので全種類ほしくなってしまいますね!

テスト

実際に手の甲にDHCリップオイル エッセンスを塗ってみました!塗ってみると色はかなり薄づきですね。一般的なグロスなどのような発色は期待できませんが、一応色はつきます。なので「もっと濃く発色させたい!」という方は別のリップを重ね塗りのほうが良いかもしれませんね。ほんのり色づけしたい場合やすっぴんメイクの時にも♡リップのチップは塗りやすい花びら形状チップを採用されているので唇にぴったりフィットしそうですね~♪仕上がりが楽しみになったところで、試してみたいと思います!

これからレビューします

次ページDHCリップオイル エッセンスでMaiもディズニープリンセス!?

関連記事

あわせて読みたい

レコメンド