【ハノジョ1周年企画】編集長I川の独り言~主要メンバー紹介~

2018.10.11 hanojoHa・no・ne編集部 編集長I川

初代ママハノジョ♡邨山円♡

邨山円

記念すべきハノジョ第1号は邨山円さんでした!小学生の子を持つママさんとは思えない美貌で、黎明期からご尽力していただきました!今のハノジョの文化があるのは邨山さんのおかげと言っても過言ではありません!明るく表現力豊かなレビューには非常に定評があります!

出演回数No.1ハノジョ♡キヨ子♡

キヨ子

Ha・no・neファンにはもうお馴染みのキヨ子さん!ハノジョ出演も驚きの14回!10回に1回以上はキヨ子さんなんですね(笑)。キヨ子さんの代表作Good Bye KO-SHUはもはや伝説の域!今後もこの名作を超えるヒット作を生んでくれることを期待しています!!

美容おたくハノジョ♡Mai♡

Mai

Maiさんはかつてタレント活動をしていた美容おたくなだけに非常に女子力が高いですね!カットごとに髪型をちょっとずつ変えている点は必見です。男子からはモテて、女子からの好感度も高いタイプのハノジョさんですね!これからもHa・no・ne出演を通して美容研究をし続けてもらたいと思います!

美のカリスマハノジョ♡明星優花♡

明星優花

大人の女性の雰囲気を醸し出す“ビューティーエバンジェリスト”。煌びやかな印象がありつつも、時に優しく、時にちょっと抜けている面を見せてくれるので親近感が湧きます!ハノジョ唯一無二のキャラクターとして、今後も飽くなき美の追求をし続けてもらいたいところです。

港区女子ハノジョ♡Saori♡

Saori

Instagramにいつも華やかな投稿が絶えないザ・港区女子!画面越しにもSaoriさんの明るく楽しそうな雰囲気が伝わってきて、こちらまでポジティブな気分になれます!健康的で笑顔が魅力的な女性――というハノジョのコンセプトを体現するような存在です!

キャンコレ準GPハノジョ♡ゆかし♡

ゆかし

底知れぬポテンシャルを秘めている、恐るべき現役大学生ハノジョ。「才色兼備のエンターテイナー」を目指す美貌と知性を兼ね備えたゆかしさんは、容姿端麗で頭脳明晰!これからの活躍が楽しみでならない存在なだけに、ハノジョを通して今のうちからゆかしさんの活躍を追っておくことをおすすめします!

はんなり系ハノジョ♡MIYUU♡

MIYUU

色白の肌と透明感のある雰囲気は、学生時代に過ごした京都にいるはんなり系の女性を彷彿とさせますね!MIYUUさんの特徴は何と言っても仕事が早いこと!裏話ですが、何かを依頼した際に必ずMIYUUさんが一番に対応してくれるので、編集部から絶大なる信頼を集めているハノジョさんなのです!

クリーミー系ハノジョ♡MANA♡

MANA

優しくおっとりしている印象のMANAさんは、多くの男性から支持を集めるクリーミー系女子!見ているだけで安心感と癒しが得られるタイプのハノジョさんです!また、MARRYUPのマリアップガールとして、男性向けの婚活トレーニングもサポートしているなど幅広い活動をされています!

今後はハノジョさんにより多くの活躍の舞台を!

主要メンバーとして活躍する、ハノジョさんを1人ひとり紹介させていただきましたが、それぞれの個性が異なるところがまた魅力ですね!今後は記事内だけでなく、イベントの参加や特別企画などでまたお力添えいただきたいと思っているので、よろしくお願いします(*‘ω‘ *)♪ちなみに来週は新しいハノジョさんが3人登場する予定なので、お見逃しなく!ではまたお会いしましょう!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【プロフィール】 編集長I川

編集長I川

スポーツメディアの編集部から転職し、2014年にフリーセルに入社したエディター。200社以上のWebサイトライティングと20社のコンテンツマーケティングに携わった経歴を持つ。自身で執筆するよりも編集することを好み、一次情報に付加価値を加えてより魅力的な情報にして発信することを信条としている。Ha・no・neに携わるようになってから自身の歯の着色が気になるようになったが、毎日のコーヒーと3日に1食のカレーを食べる習慣はどうしても止められないようだ。

Instagram:I川インスタ
Twitter:I川ツイッター

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事