プラセンタ成分でワンランク上の唇に!?「LPリップセラムエッセンス」

みなさん、こんにちは!だいぶご無沙汰となりましたが、久々のレビューとなる明星優花(あけぼしゆうか)です♡ハノジョとして登場しない間も、私は日々アクティブに過ごしていました♪特に記録的な猛暑だった今年の夏はプールに、クルージングに、花火に、豊洲のチームラボプラネッツにとたくさん遊びました(*‘ω‘ *) 平成最後の夏をちゃんと思い出に残すことができたのも、私の身の回りにいるたくさんのお友だちのおかげかな!いつも感謝しています♪

ただ、そんな楽しい夏が終わりを迎えたところ、9月6日にあの出来事が起こりました。そうです。北海道胆振東部地震です。実は私、出身が北海道なので居ても立ってもいられずに一時帰省しました。悲しいお別れもありましたが、また明るい北海道を少しでも早く、取り戻すために日々過ごしていきたいと強く思いました。可愛い甥&姪っ子にも会えて逆に私がパワーをもらえたので、また今後も頑張っていきます!Ha・no・neをご覧の方々も北海道の復興に力を貸していただければ幸いです。

すみません。少ししんみりしてしまいましたが、大切なことだったので先にお伝えさせていただきました。では、気を取り直してレビューに移りたいと思います。今回紹介するのは、LIFT PLACENTA(リフトプラセンタ)の「LPリップセラムエッセンス」です!このアイテムは、有名モデルやインスタグラマーの間で話題のようですね♡何がすごいんでしょうかね?いろいろとチェックしてみたいと思います♪

全文を読む

2018.10.09 hanojo明星優花