話題のハワイアンコスメ「プルメリア・ローズ&ハニー」で秋冬でも南国気分♪

2018.09.26 hanojoFumi

プルメリア・ローズ&ハニーは嬉しいオーガニック♪

パッケージ

「プルメリア・ローズ&ハニー」のリップバーム、まずはパッケージからチェック!ハチミツが描かれた可愛い袋に同封されていますね!色使い1つひとつをとっても南国を感じさせる柔らかな雰囲気を醸し出しています♪ハワイ原産の濃厚なハチミツと、厳選オーガニックオイルをたっぷりと配合した贅沢なリップバームとのことで、「ORGANIC LIPBALM」の文字には安心感を覚えます。

ちなみにオーガニックであることに加え、配合成分がシリコン、防腐剤、石油系界面活性剤、動物原料、PEG、鉱物油、合成着色料などの添加物がフリー処方なのも安心ポイント♡これなら、海外製だとしても、使用する際に心配する必要はありませんね♪

袋を開けると可愛らしいハチが描かれたアイテムがお目見え♡

ボディ

アイテム本体には愛らしいハチのイラストが描かれているプルメリア・ローズ&ハニーのリップバーム。キャップを外すと、ふわっとお花の爽やかな香りと、ハチミツの甘い香りが同時に漂ってきてすごく癒されますね♡

ちなみにこのアイテムにはアロマエッセンシャルオイルが配合されていて、ハワイでお馴染みのお花「プルメリア」と定番の「ローズ」の香りが絶妙にブレンドされているんです♪ここぞとばかりに原料にはハワイを連想させる物が使われているんですね!使用する前からハワイ気分を堪能してしまいましたが、これから実際に使い心地をレビューしていきます!

唇の荒れを防いで乾燥知らずのうるうるのふっくら唇を実現!?

使用前

使用前の私の唇はこんな感じです。うーん、乾燥して縦じわが目立ちますよね……。この乾燥に、ハチミツとオーガニックオイルを配合したリップバームを塗ることでどれほど潤いをもたらしてくれるのでしょうか?

塗る

まず2~3ミリほど出して軽いタッチで優しく唇に馴染ませます!塗ってみると、滑らかな感触が気持ち良く、唇の上で何度もスティックを滑らせたくなってしまいます♪

実は私、香りつきのリップが苦手なんです……。なので、いつもは無香料のアイテムを使っているのですが、プルメリア・ローズ&ハニーのリップバームはアロマの香りが控えめで、ハチミツの香りも口周りについて違和感がない感じ!程よい甘さなので、香りを気にせずに過ごせるので好印象♪少し時間が経つと香りも薄くなるので、香りつきリップが苦手な方でも安心ですね!

使用後

使用後の写真がこちら。まるでグロスを塗ったみたいにうるうると保湿がなされたふっくら唇になっているのがわかります♡潤いがしっかりあるとはいえ、べたつきが気にならないのがすごく不思議。オーガニックオイルは唇の上で溶けるとサラサラとしており、すぐに肌に定着していく感覚があります。

「グロスやツヤの強いリップをつけると、べたつきがやもたつきが気になってしまう!」という方は、天然オイルのリップバームで保湿するのがオススメですよ♡

リップを塗るたびに嗅覚・触覚で癒しを堪能♡これからの季節に最適な保湿バーム

ひと塗りでふわっとお花・ハチミツの香りが広がり、塗り心地も極上のリップバーム。ついつい、こまめに塗り直したくなってしまいました♡また、私は肌が敏感なんですが、一般的なリップを塗ってしばらくすると唇の皮がむけてしまうことがあり、いつも薬用のリップクリームやお医者さんの薬で唇をケアしていました。

でもこのリップバームだと、オーガニックで無添加処方だからか、一日中使っても皮むけなく、保湿効果が続きました♪もちろん、相性もあるとは思いますが、肌が敏感な方でも安心して使っていただけるかと思います♡ぜひ、保湿が重要になるこれからの秋冬シーズンに南国気分を味わいながら使ってみてくださいね♡

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 Fumi

Fumi

女性向けWebメディアのエディターであり、フリーランスライターとしても多くのコンテンツ制作を受託している。過去にエステティシャンや美容部員として働いていた経験を活かし、日々、美容関係コンテンツを量産し続けている。「筆の力で美人を増やしたい」という熱き想いを胸に、ハノジョとしてもこれまで培ってきた美の知識を惜しみなく投下していく予定だ。また、メイクアップアーティストとしての一面もあり、SNSでは主にメイクやアートの写真を投稿。自慢の美的観点で、独自の世界観を創出している。

Instagram:hasu_desu

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事