「エクセル リップケアオイル」の虹色パールで演出!“男女にウケる2つの表情”

こんにちは!モデルの上原梨緒です。今年は猛暑とか台風とかすごかったですけど、私は相変わらずモデルとして日々活動していました!振り返ってみれば、水着やら下着やらの撮影で結構脱いだような気がしますね(笑)。ただ、最近はやっと秋らしくなってきましたね。サロンモデルの撮影でも秋らしいベージュ系のヘアカラーにチェンジし、テンションが上がっています♪秋っぽいカラー、本当に可愛い~♡♡♡

秋はオシャレが楽しい季節ですが、そろそろ空気も乾燥しだして唇の荒れが気になり始めてきませんか?特に私は仕事で長時間メイクをすることが多いので、唇が荒れたり皮が剥けやすかったりして困っているんです(-ω-;) とはいえメイクをしないわけにもいかないし、リップメイクを楽しみながら保湿ケアできるものがないかな~とずっと探していたのですが……この度、ついに私の理想を叶えてくれそうなアイテムに出会えました!!

それが今回紹介する「エクセル リップケアオイル」。7種の天然由来美容オイルがたっぷり入っていて、ガサガサの唇をつるんとなめらかに整えてくれるオイルリップのようです♪通常版は4種類のカラー展開なのですが、私が今回使ってみるのはかつて「幻の人気色」と呼ばれて即完売し、この夏に数量限定で再登場した「アイシーダズル(Icy dazzle)」!クリアベースで7色の虹色パールが入った、女子なら絶対好きなキラキラリップなんです♡♡実際に塗ってみるとどんな仕上がりになるのか、気になりますよね(*ฅ́˘ฅ̀*)?早速レビューしたいと思います!

全文を読む

2018.10.12 hanojo上原梨緒