3分間のラップケアでぷるぷるな唇に♪「ASTRAEA V. リップラップシート」

2018.10.03 hanojoMANA

まるであぶらとり紙のような薄さ!ピンク基調のかわいいパッケージ

表

リップラップシートのまずはパッケージから確認しましょう♪表面はピンクを基調としたかわいいデザインなので、女性から好まれそうですね。また、インパクトのある大きなリップのイラストがわかりやすいので、店頭にあったら手に取ってみたくなるかも!また、右上には「3分間のラップケア」と唇の横には「外出先でも簡単パック」と製品の強みをさりげなく訴求しています!

裏

パッケージ裏には、製品の使用方法と注意事項が記載されています。特に注意すべきは手持ちのリップクリームを塗った唇の上にリップラップシートを貼ることですかね?ラップ状のシートがリップクリームの蒸発を防ぐことで乾燥防止につながり、リップをいい感じに保湿してくれるそうです。なるほど♪納得です!

中身

続いてパッケージを開いてみました!外側のビニールから出してパカッと開けるとこんな感じです。とてもコンパクトなサイズで、まるであぶらとり紙が入ってそうな薄さ……ただ、ポップアップ式ケースでシートは意外にも40枚も入っています!これはお得感ありますね♪ポーチに入れてもかさばらないサイズなので、秋冬の乾燥シーズンにはぜひ持ち歩きたいと思いました!

ラップ

取り出してみましたが、サランラップの切れ端みたいですね(笑)。使用の際はこの小さめで透明なシートを1枚ずつ取り出します!リップクリームを塗った後にこれを唇に貼るわけですが、とても薄いので密着性が高そうな感じがしますね。本当にこれを3分つけるだけで、外出先でもガサガサ唇が潤うのでしょうか?実際に試してみたいと思います!

唇をラッピングするだけ!しっとりぷるぷるな唇に♡

リップ

まずはパッケージの説明書どおりに手持ちのリップクリームを唇になじませましょう。今回は妹から誕生日プレゼントにもらったお気に入りのリップでお試し♪「ポール&ジョー リップトリートメントバーム01」です!これを唇に塗り、その上からシートを貼ってみたいと思います。

オン

まずはリップクリームを唇にオンします。

使用前

唇が潤いました!ではこの上からリップラップシートを貼ります。以前エステでリップパックを試したことがありますが、自宅でのリップパックは初めてになります!

貼る

リップラップシートを上から3分ほど密着させてパックします。3分間だけで本当に変化があるのでしょうか?待っている間はほんの少し息苦しいですね(笑)。

パック

こちらはリップラップシート使用中のアップ写真。決して唇にサランラップをつけて遊んでいるわけではありませんので、見間違えなく♡

保湿

唇にぴったりと密着しているのがおわかりでしょうか?ラッピングすることで潤いを閉じ込めてくれています!

はがす

3分後にラップをはがしてみるとどうでしょう?画像だとわかりにくいかもしれませんが、いつもよりしっとりぷるぷるな唇に♪予想以上に効果を実感できてびっくりしました!

使用後

パック後に色づきリップメイクをしてみると、いつもより色づきと発色が良い感じに♪これなら前回レビューした「電気スイッチリップマグネット」を塗っても、本来のきれいな色が映えそうです♡

自宅deリップパックは期待以上!コスパも良くでリピ買い決定♪

リップラップシート

たった3分のリップケアでばつぐんの保湿効果があるASTRAEA V.のリップラップシート。最初はどんな効果があるのかあまり想像できませんでしたが、実際に使ってみると「本当に良かった!」というのが正直な感想です。特に期待以上の保湿効果があり、ぷるぷるな唇になったのは予想外!加えて、大容量タイプでコスパも高いので、「これはぜひリピ買いしなければ」と思いました♪

自宅や外出先で簡単にリップパックできるのもうれしいですね。これから寒くなり、唇が乾燥する季節にはますます重宝しそうです!コンパクトで携帯にも便利ですので、朝晩のリップケアはもちろん、外出先でもこまめにリップケアをしたいと思います♪それにコスパの面でもお得!

以前から唇をふっくら保てるリップやリップクリームを探していましたが、手持ちのリップクリームを活用して唇をぷるぷるにできるリップパックがあるとは知りませんでした。店頭ではフェイスパックはよく見かけますが、リップ専用のパックはお店ではなかなか見ないので、ちょっとした発見になりました!唇の乾燥が気になる友だちにプレゼントすれば、きっと喜ばれると思います!この製品は、私自身もぜひ購入したいアイテムです。女性はもちろん、男性の唇の乾燥が気になる人にぜひおすすめしたいと思います♡

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 MANA

MANA

2017年に結婚した新米主婦。外資系航空会社のグランドスタッフ、不動産営業、OL、ネイルモデルなど多彩な経歴を持ち、最近まで家業を手伝いながらも、とある化粧品のアンバサダーPROとして活動。現在は婚活トレーニングの「マリアップ」のマリアップガールとして活躍中であり、SNSなどを中心に精力的に広報活動を行っている。フィギュアスケートや景色など綺麗なものを観るのが好きであり、高い美的感性を有しているが、意外にも無類の食通でもある。美味しい物を食べつつ、常に美容に気を使うなど、その姿勢はまさに「健康美」を体現する存在だと言える。

【特設プロフィール】MANA
Blog:MANAのブログ
Instagram:manatono3
Twitter:まな

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事