Pureal「プルプルリップ ピーリングジェル」でぷるモテ唇が完成!?

2018.12.12 hanojoゆかし

パッケージで気になるのは目立つぷるモテ唇の文字

Purealのプルプルリップ ピーリングジェルはパッケージが薄ピンク×ホワイトのパッケージでかわいい印象ですね。女子力が高い感じ!ただ、これだけでは効果があるのかどうかはイマイチわかりません(笑)。ガサガサ唇からぷるモテ唇と書かれていますが、本当なんでしょうか?また、商品名にジェルと入っているのでそのテクスチャも気になりますね~。

パッケージ表面

プルプルリップ ピーリングジェルは普段の唇ケアだけでなく、メイク前の口元ケアや落としきれなかったティントにも対応!ティントリップってクレンジングを使ってもやっぱりなんか若干色が残っているときってありますよね。そういった場合にはこのピーリングジェルを使って落とすことができるみたいです!なんでもやわらかジェルが泡に大変身するみたいなので、どんな使い心地か楽しみ♪

パッケージ裏面

裏面にはプルプルリップ ピーリングジェルのやり方が書かれています!なので、簡単に使い方をまとめてみました。

[1]指にプルプルリップ ピーリングジェルを1~2プッシュして出します。
[2]何も塗っていない乾いた状態の唇に塗ります。
[3]腹の指でくるくるしながら唇に塗ってピーリングジェルが泡になるのを待ちます。
[4]その泡が落ち着いてきたらポロポロになるまでマッサージします。

なるほど!泡が唇全体に浸透して、それが固まって角質ケアができるってわけか。角質がポロポロになるのはなんだか楽しみですね♪

ピンクと白のグラデーションがかわいいアイテム!

本体表裏

パッケージがから取り出してみると!puru puru lipの文字体がかわいい!また、ピンクと白のグラデーションになっているところも、また良きですね♪見ての通り、サイズも小さいので洗面台のほんのちょっとしたスペースでも置けてしまうのがGOODです!どんなに使えるアイテムでも、洗面台の上でかさばると置きたくなくなりますからね。

キャップ取り外し

キャップを外してみるとこんな感じです!先ほどの手順の際にも説明しましたが、まずは指にプルプルリップ ピーリングジェルを1~2プッシュして出して使うそう感じになります。まずジェルがしっかり泡立つのかも、角質がしっかり取れるのかも疑問ですが、実際に使って試してみましょう!

むむ?なかなか泡立たないプルプルリップ ピーリングジェル

使用前

ピーリングをする前の唇をまずは確認!う~ん、縦シワが目立ちますね。全体的にガサガサしていて乾燥が気になります。この状態からどれくらいキレイにピーリングされて変わるのかが楽しみです!

マッサージ

指に1~2プッシュ出して唇にクルクルマッサージをしてみると……。あれ?泡立たない……(泣)。それではレビューにならないので、ちょっと時間をおいて再度チャレンジ!今後は指でくるくる際にゆっくりやりすぎないことと、唇ができるだけ乾燥している状態でやることを心がけました!ちょっとやり方を変えたことが功を奏しましたヽ(^。^)ノ

泡

見てください!本当に泡立っています!何やら初めての感覚です。ある程度クルクルすると泡がポロポロしてくるのですが、小鼻の毛穴をくるくるする際の一般的なピーリング剤と一緒なんですね。角質がきれいに取れていく感覚がありますが、唇に痛みや刺激はありませんでした!

ウエットティッシュで拭く

最後にポロポロしたピーリングジェルをウェットティッシュでそっと拭きました。口元がさっぱりした感じがありますね!きちんと唇の角質ケアができたのでしょうか?

使用後

ご覧ください!ポロポロになったプルプルリップ ピーリングジェルをふき取ると、ツヤツヤの唇になっていました!ピーリング前のガサガサはなくなり縦シワも目立たなくなっています。見た目も使う前よりぷっくりしていて立体感がありますね。

クリアリップ

試しにクリアのリップを塗ってみました!無色のリップだけでも唇がきれいに見えます!これならナチュラルメイクの時でも使えそうですね!リップを塗る前のケアとしても就寝前のナイトケアとしてもOKです。

このアイテムのポイントは乾いた唇に塗ること!

ピーリングジェル

実際にプルプルリップ ピーリングジェルを使ってみて感じたのは、乾いた唇にやらないとポロポロしにくいこと。水分が残っているとポロポロしないので、もしうまくいかない場合はしっかり乾燥した状態で試してみてください!私のように他に似たような製品を使ったことがない人は、「これで使い方あっているかな……?」とやり方がわからない人も出てきそう……。なので、パッケージに動画へのQRコードがあったらすごく良いですね!!

ピーリングしてみて感じた効果については、リップの色持ちが良くなることと保湿力が上がったことですね。今までは普通のリップで保湿しても足りずにすぐ乾燥していたのですが、一度ピーリングをしたら保湿効果も上がった気がします。

リップの色持ちも良くなって友だちに「何かしたの?」と聞かれました!ぜひ中高生や大学生ら若い子におすすめしたいですね!私もそうですが、若いうちは唇などのポイントよりも肌全体のケアに意識がいってしまいがち。ただ、唇というパーツも専用のアイテムでケアすることが大切なんだなぁと思いました!値段もこの効果で1,296円(税込)と手が出しやすいところも良いですね!ぜひみなさんも使ってみて、ぷるモテ唇を目指しましょう!以上、ゆかしのレビューでした♪ (@^^)/~~~

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【ハノジョ紹介】ゆかし‐Yukashi‐

ゆかし

注目度急上昇中の現役大学生モデル。キャンパスコレクション東京2018準グランプリ、Missofcircle2017でastonish賞、東京ガールズコレクション(TGC)リポーター権賞のW受賞、dejavu×CanCamの広告キャストでグランプリに輝くなど華々しい実績を誇る。2017年12月21日発売のCancam2月号でデビューを飾り、同日放送のNHK・シンデレラネットワークに出演するなど飛ぶ鳥も落とす勢いで活躍している。将来の夢は「才色兼備のエンターテイナー」であり、さらなる飛躍を目指して日々、進化を続けている逸材だ。

Instagram:yukana_kamura
Twitter:ゆかし 中村優花
Showroom:中村 優花【ミスキャン】

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事