3種のフルーツオイル配合の激レアリップ!「REVLON キスシュガースクラブ」

2018.12.11 hanojoよしこ

数量限定!復活した3種のフルーツオイル配合の幻のリップバーム

パッケージ表

こちらが噂のREVLON「キスシュガースクラブ」です。何でも2018年の1月に限定発売された際に口コミで大人気になって完売店続出だったようです。今回、ユーザーの熱い要望もあり、限定復活したようですね!レア物をゲットできてラッキーです♪

シンプルなパッケージに「数量限定」との記載が!口コミでは「幻の名品」と言われていたようですが、日本人は限定という言葉に弱いですからね!定番のシリーズになることはないのでしょうか?そこまで人気なら常に店頭に並べてしまえばいいのにと思ったり、思わなかったり(笑)。

パッケージ裏

パッケージ裏もチェックしてみました。ネーミングと表記から、スクラブ?それともバーム?と少し混乱しましたが、説明書を読むと「リップバーム」と書いてありますね。ぷるんとすべすべ♡キスしたくなる唇を実現する、2in1 のスクラブ&バームとのことです!「結局両方でセットなんだ~」というところで理解しました(*‘ω‘ *)

説明書によれば、「シュガーのように溶けるスクラブで唇の角質を優しくケア」と書いてあります。スクラブが唇のかさつき(角質)を防いでくれるのかな?私の唇は冬になるとカサカサになってしまうので、いけないと思いつつ、つい皮をむいてしまうんですよね。そんなカサカサをスクラブがケアしてくれるなら期待大!です。

また、唇を乾燥から守ってくれる3種のフルーツオイル(ザクロ種子油、ヨーロッパ苺種子油、ぶどう種子油)も含まれているとのこと。日中のケアにはもちろん、ナイトケアにも使えるのはうれしいところですね♪

本体

パッケージから本体を出してみたところ、ボディにはシュガースクラブらしく角砂糖?が描かれています!全体はシンプルでシックなデザインなのにちょっとしたユーモラスな感じがあり、その点がイケていますね!それに、小さなポーチにも入るコンパクトサイズなので、どこにでも持ち歩けそうですね。さて、数量限定の人気アイテムの実力はどうなのでしょうか?実際に使用してみたいと思います!

フルーツオイルとシュガースクラブで唇を優しくケア♡甘いミントの香りも◎

リップバーム

ドキドキしながらキャップを開けるとほんのりとミントの香り。合わせて甘い香りが漂います!なんだか香りからして潤いそう~♪

リップオン

早速リップオンしてみました!塗り心地は非常に良いですね!3つのフルーツオイル配合のバーム成分が、唇を優しくカバーする感じ。味も嫌なニオイもないので、いつでもどこでも使用できそうです♪

使用後

こちらが使用後ですが、いかがでしょうか?潤いが蘇ったように思えます!!使用前の唇は乾燥してカサカサ感がありましたが、そこに潤いがたっぷり補充された感じでツヤツヤしています。写真ではわかりづらいかもしれませんが、使用前は唇のカサつきが気になっていたんですよね。でも塗った後はすっかりカサつきもおさまり、唇が滑らかに。もちろん、スクラブ特有のブツブツした感じもありません。説明書に記載があった通り、スクラブがシュガーのように溶け、唇の角質を優しくケアしているのを実感できます♪

まさに名品リップの名に恥じない良品です。復活を望む声が大きかったのもうなずけますね!指で塗るタイプではなく、スティック状になっているのもGOOD!これならすごく使いやすいし、多く塗りすぎてしまうこともなさそう。よしこも大満足!です。

入手困難なキスシュガースクラブの購入はお早めに!!

REVLONのキスシュガースクラブは、ひと塗りで潤いが蘇り、唇がツヤツヤ&滑らかになりました。冬の乾燥対策もこれで万全ですね!ミントのさわやかさとシュガーの甘い香りが絶妙な感じで、嗅覚的にも癒されます♪価格は799円(税込)でお手頃価格。この品質ならコスパも良いと思います。なかなか手に入らない超レアリップという点が気になりますが、後は文句なしのアイテムです♪

3種のフルーツオイルとシュガーのようなスクラブバームの効果で、ひと塗りでぷるんとした唇になるキスシュガースクラブ。ネット通販でもすでに売り切れが続出しているので、気になる方はソニプラなどのバラエティショップを覗いてみてください!「ほしい!」と思ったらすぐにご購入を!数量限定なので、次の販売があるのかすらわかりませんので♪

では今回のレビューはここでおしまい!またの登場を楽しみにしててなり~♡

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 よしこ‐Yoshiko‐

よしこ

モデル系出身が多いハノジョにおいて、本職が声優という異色の存在。声の仕事を中心に役者としても活動しており、これまでもゲーム、ナレーション、舞台関連の仕事もこなしてきた経歴を持つ。Ha・no・neのメディアでも声が聞ける機会が待望される。身長145センチとサイズは小柄ながら食欲は旺盛。食いしん坊としても有名であり、SNSには食べ物の投稿が並ぶことも珍しくない。ゲームが趣味であり、新作ソフトを購入するとゲーム生活が続くこともしばしば。また、テレビゲームだけでなく、ボードゲームの虜でもあり、日々さまざまなゲームを熱心に研究している。

【特設プロフィール】よしこ
Instagram:よしこ
Twitter:よしこ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事