「ムーンスティックリップクリーム」で作るセーラー戦士風のイノセントな唇

みなさん初めまして!今回のレビューからハノジョに加わりました、声優で役者のよしこです!ハノジョのメンバーにはモデルさんが多いと聞いていますが、私の活動の中心は“声”のお仕事。そのため、のどのケアはもちろん、口元の美しさにも気を遣っています!これからハノジョとしての活動で皆さんと一緒に口元の美意識を高めていけたら嬉しいなり~♡

初めての登場なので、自己紹介の代わりに、私が夢中になっていることをいくつか紹介しますね!まずは“大人の遠足”ことゴルフ♪思いっきりクラブを振る瞬間は本当に爽快ですね!ただ、完全なアウトドア派ではなく、部屋の中で友達と人狼やボードゲームで遊ぶのも大好き♡ゲームを一緒にプレイしてくれる人がいないときは、テレビゲームや映画で1人の時間を満喫してます♪TwitterInstagramではゲームや舞台、映画の感想を発信しているので、私と同じ趣味をお持ちの方はぜひチェックしてください!

さ~て、ちょっと緊張しますが、ここからはいよいよ商品をレビューしいきましょう!私が今回紹介するのは、あの国民的美少女アニメ「セーラームーン」のアイテムをモチーフにした「ムーンスティックリップクリーム」!手に取った瞬間「月に代わってお仕置きよ!」と言いたくなる魔法のフォルムですが、ここは「画面の向こうのあなたに代わってレビューよ♡」という感じで、しっかりと使い心地を解説したいと思います!

全文を読む

2018.04.20 hanojoよしこ