アメリカ土産にイチオシ!Beauty Treats「リップスクラブダークチェリー」

2018.11.22 hanojoえりか

スタイリッシュでチェリーが可愛いパッケージ

内容

リップスクラブダークチェリーは手のひらサイズのアイテムなので、見た目を華やかにするために小物と一緒に置いてみました☆彡パッケージの印象はスタイリッシュで可愛い~♪♪という感じです!黒くてシックな感じのフタにシンプルなダークチェリーが描かれた容器は、海外産のコスメっぽさが色濃く出ていますね(*´ω`)

本体

私の顔と比べて見てもこのサイズ感!!手のひらに完全に収まっちゃう大きさなのでポーチに入れてもいいですし、何ならポケットにも入りますね♪数日外泊の予定があっても持って行きやすくて便利だと思います!

試し塗り

少し手に乗せてみると、とーーっても良い香りがしました(*´▽`*)♪チェリーの美味しそうな香りが漂います!ロサンゼルス発のコスメで日本では直販されていないので、詳細がよくわからないところもあったので、英語のサイトを調べました!すると日本語訳としては以下のような内容が書かれていました!

「本製品は含有するビタミンEなどの抗酸化物質で古い角質をはがし、潤いを与えます。細かく粉砕されたクルミの殻の成分が傷んだ表面の角質を優しく取り除き、唇を柔らかくしなやかにします」とのことでした!つまりは唇に塗ることでターンオーバーが期待できそうでね(*‘ω‘ *)

手の甲

リップスクラブを使用するのが初なので勝手に刺激が強いイメージを持っていましたが、肌用のスクラブと異なり優しいテクスチャー♡なので使っていてとても気持ち良かったです(*´ω`)  オイル配合なのか、とてもしっとりしますね!いろいろとチェックしていて使うのが楽しみになりました♪いよいよ唇に乗せてみたいと思います( *´艸`)

いつものお手入れプラスαのケアという感覚

中身

手の甲につけた際に優しいテクスチャーだったので、唇にオンするのも非常に期待感が高まりますね♪

唇に塗る

私はボディケアのスクラブはすでに愛用しているのですが、リップスクラブは先ほども触れましたが本当にお初!普段そこまで唇が荒れることなどないので、「使う機会あるかなー?」と正直思っていましたが……。

使用後

いかがでしょうか?アイテムは使用中もそのままの発色で可愛いし、やっぱり何と言っても香り!!つけている時も香ってくるのでとても気に入りました☆フェイスパック同様、いつものお手入れにプラスして行うケアという感覚で使うのにピッタリだと思います(^^♪

長持ちするのでコスパも良好♪お土産に推したいアイテム

お土産に最適

グアムで購入のアメリカ産のアイテムだということで、最初は少なからず不安もありましたが、使い心地は本当に気に入りました♡1回の使用量も少なくて済むので、週に2~3回程度使っても2ヶ月強は持つと思います!グアムでは560円(税込)で購入したようですが、1,000円以下ならかなりコスパも良いですね(*‘ω‘ *) Beauty Treatsの本社があるアメリカ西海岸のロサンゼルスはもちろん、グアムやハワイでも買えるそうなので、いずれかに行った際にはぜひ購入したいと思います♪♪

自分へのご褒美として買うのももちろん素敵ですが、私のように海外旅行のお土産としてもらってもすごく嬉しいですね☆私は海外旅行が本当に好きなので、渡米した際は唇が荒れがちな友だち、香りものが大好きな母などにお土産としてぜひ買いたいと思います!!また、今回使ったダークチェリーの他にもアーモンドクリーム、ワイルドアップル、バニラビーンなどもあるそうなので、種類違いで集めたくなりました♡

こんな感じで初レビューはいかがでしたか?今後も美容やコスメのお役立ち情報を発信していきたいと思いますので、Ha・no・neの記事はもちろん、SNSなどもぜひ覗いていみてくださいヽ(^。^)ノ

リップスクラブ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 えりか-Erika-

えりか

結婚を機に福岡から東京に移り住んでもうすぐ6年を迎える専業主婦。炊事・洗濯・掃除など日常において夫を支えるのはもちろん、空き時間を利用して美容系インスタグラマーとしても活躍している。“なんちゃって”を自称するなど控えめではあるものの、その実力は折り紙つき。淡くて明るい雰囲気で統一された投稿は秀逸の一言で、化粧品メーカーなど13社のアンバサダーを務めているのもうなずける。フットワークが軽く、今日もどこかの美容系イベントに足を運んでいるかもしれない。ちなみに未だに博多弁は抜け切れていないようだ。

Blog: ♡美容大好き主婦の日常♡
Instagram: Erika♡

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事