【ハノジョ1周年企画】編集長I川の独り言~主要メンバー紹介~

こんにちは!Ha・no・ne編集部の編集長のI川です!
私がHa・no・neのコンテンツの責任者になって約1年半が経過しました。思い返してみれば、いろいろなコンテンツ施策をしてメディアを盛り上げてきました。まあ、自分自身は大した活躍はできていないのですが(笑)、1つ功績として挙げられるのが特別広報「ハノジョ」のコンテンツ制作をすべて対応したことですかね!企画・設計・編集・制作とすべてに関わってきたという自負はあります。キレイで可愛いハノジョさんとも仲良くなれましたし、割のいい仕事だったかもしません(笑)。

どうでもいい話を失礼しましたm(__)m 今回改めて記事を書かせていただいたのには理由があります。なんと!10月12日でハノジョ誕生1周年を迎えるからです♪これまで登場したハノジョさんの面々は計35名(実はまだ登場待ちの方も多数いらっしゃいます)、121記事をこの世に生み出しました!!ハノジョさんには感謝してもしきれません。この場を借りてお礼申し上げます!ありがとうございます(*‘ω‘ *) これからもよろしくです♪

そこで今回は番外編として、主要メンバーとして活躍してくれている8名のハノジョさんを紹介します!全員、5回以上出演していただいている“常連さん”なので、「見たことある!」というハノジョさんもいるかもしれません。ちなみに5回以上出演してくれたハノジョさんには特設プロフィールのページを作成しております。「私のページがない!」というハノジョさんは、今後も継続して出演をよろしくお願いします♪では早速紹介していきたいと思います!

2018.10.11 hanojoHa・no・ne編集部 編集長I川

全文を読む