朝・夜で二刀流のお口ケア!?「コスミオン 歯のコンプリートセット」

みなさん、こんにちは!ゆかしです。
毎日暑い日が続いていますね~(>_<) こんなときは熱中症対策を万全に!こまめな水分補給や部屋の温度調節を忘れないでくださいね♪

前回から2~3ヶ月ほど経ちましたが、その間にはいろいろなことがありました。特に6月のキャンコレで準グランプリを獲得したのは、一生忘れられない経験となりそう。準グランプリで悔しい気持ちもありましたが、応援してくれたみなさん、どうもありがとうございました。今後もいろいろなことに挑戦し、それを自分の糧にしていきたいと思っています。がんばるぞー!!٩(๑>∀<๑)۶

さて、私は兼ねてから複数の企業のインターンシップに参加させていただいていますが、そこで感じたのは第一印象の重要性です。特に歯は顔の中でも相手から見てかなり目立つパーツなので、しっかりケアしなければと痛感。そこで注目したのが、歯のホワイトニング効果で話題になっている「コスミオン 歯のコンプリートセット」です!このパッケージに朝用と夜用の2本の歯磨き粉が入っているようで、これは大谷くんもビックリの二刀流ですね~(笑)。さっそくレビューしていきましょう♪

全文を読む

2018.08.01 hanojoゆかし