話題沸騰!? 黒いツブツブでお口爽快の歯磨き粉「シリカエバー」

みなさん初めまして♡この度、Ha・no・ne特別広報の「ハノジョ」としてレビュー記事を書かせてもらうことになりました。るみみこと、たかくらるみです!自身でもブログで文章は書きますが、こうしたメディアでの執筆は初めての経験なの。わかりやすく製品のよさをお伝えできるように頑張るね♪

初登場なので、まずは簡単にるみの自己紹介!現在はグラビアや女優、ラジオパーソナリティ、声優として幅広くタレント業に携り、日々仕事に奮闘中しています(*´ω`*) 実はこう見えて動物やスポーツが大好きで、お馬さんやシングルバイクに乗るのが趣味だょ!なので、競馬予想やボートレースも好きだったりします(笑)。日々の活動は、インスタツイッターで更新しているので、ぜひ覗きにきてください♡

では、さっそく商品紹介に移りたいと思います!今回紹介するのは、高機能歯磨き粉として話題沸騰中の「Silica Ever(シリカエバー)」です。驚くことにこの歯磨き粉の色は見慣れた白ではなく、なんと黒!これにはるみはびっくりだょ( ゚Д゚) 今話題を呼んでいる歯磨き粉のようですが、その人気の秘密が一体どこにあるのかレビューしたいと思います♡

全文を読む

2018.04.24 hanojoたかくらるみ