話題沸騰!? 黒いツブツブでお口爽快の歯磨き粉「シリカエバー」

2018.04.24 hanojoたかくらるみ

世にも珍しい!?黒い歯磨き粉が登場!

パッケージ表

一般的に歯磨き粉の色は白を思い浮かべる人が多いかと思いますが、この歯磨き粉はパッケージの色と合わせるかのように黒とのことです!江戸時代くらいの女性たちがしていたお歯黒をちょっとイメージしちゃいました(笑)。なぜ色が黒なのかを調べたところ、その秘密は備長炭にありました。シリカエバーの歯磨き粉には、粒子状のカプセルなった備長炭が入っていているのが特徴で、その炭がお口の気になる匂いや汚れを除去してくれるそうなの♡

炭だけではなく、シリカと呼ばれる清掃剤が配合されていることもポイント。高純度のシリカが歯の表面にあるエナメル質にやさしくアプローチして、プラークを落としてくれるようです。パッケージも歯磨き粉だと言われなければ気づかないくらいオシャレで、まるで化粧品かのようにスタイリッシュなデザインですね♪

パッケージ裏

パッケージ裏を見てみると、商品の特徴が記載されています。一目で有効成分が確認できるのは嬉しいポイントですね♡先ほどご説明したシリカや炭のほか、ピロリ菌を殺菌してくれるマスチック樹脂油や、甘味を感じさせてくれるエリスリトール、歯石の沈着を防ぐ金・銀が配合されています!口臭ケア+白い歯に導いてくれる万能な歯磨き粉と言えますね♪成分がわかったところで、さっそく歯磨き粉を取り出してみたいと思います!

歯磨き粉には見えない!?これまたオシャレなデザインの本体が登場

本体裏表

パッケージを開封すると、中からは同じくオシャレなデザインの歯磨き粉が登場しました!ボディークリームかのようなスタイリッシュさだと思うのはるみだけでしょうか(笑)?スタイリッシュなデザインの歯磨き粉だから持ち歩いても恥ずかしくないし、女性が好きそうなボタニカル柄だから人気がでるのもうなずけます♡わりとサイズも大きいので、長期間使えそうです♪この中には一体どんな歯磨き粉が入っているのでしょうか!

歯磨き粉

実際に出してみました!こちらが噂の黒い歯磨き粉です!本当にブラックですね。これで歯を磨いたら、本当にお歯黒になりそうです(笑)。よく見ると備長炭の粒子が見えます。歯磨き粉とは思えないくらい黒くてツブツブです!最近、歯の表面のザラつきや黄ばみが気になっていますが、シリカエバーで磨くとるみの歯はキレイになるのでしょうか?早速、磨いてみます♡

想像以上にツブツブが気持ちいい!爽快感が味わえるシリカエバー

ブラッシング

実際に使用してみると、意外にも?ツブツブが気持ちよく、ミントの香りが口いっぱいに広がりました♪このツブツブが表面のザラつきを落としてくれているように感じます(*’ω’*)

【Before】
使用前

使用前の歯は、表面に黄ばみやくすんでいる部分があって、気になってしまいます……。

【After】
使用後

でも使用後は1回の歯磨きで表面がツルツルになり歯全体が白くなったような気がします!歯磨き後も口内の爽快感が続き、このフレッシュ感が病みつきになってしまいました♪笑顔にも自信がつくので、これからも愛用していきたいです♡るみはこの歯磨きをすごく気に入ったょ♪

インスタ映えも♡人気上昇中のシリカエバーで歯の簡単ケア♪

今までに見たことのない黒い歯磨き粉。見た目のスタイリッシュさに加えて、口臭をケアし白い歯に導く成分がふんだんに配合されている優れものでしたね!お値段は1,080円(税込み)。はじめは「歯磨き粉に1,000円か~ちょっと高い!」と思いましたが、使用後の歯の状態や口臭ケア、オシャレ感を踏まえると、ちょっとお得かもしれないと思わせてくれます!

一緒に住んでいる家族はもちろんのこと、身近な友人にもさっそくおすすめしちゃいました♡歯磨き粉とは思われず、「それ何!?」との反応で会話も盛り上がりますよ♪るみのSNSでも紹介するので、みなさんもぜひ使ってみてくださいね!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 たかくら るみ‐Rumi Takakura‐

たかくらるみ

グラビア、女優、ラジオパーソナリティや声優業など幅広く活動中のタレント。インターネット上で発信力のある限られた女性だけが入会できるプレミアム会員組織のAmeba Meisterに属しており、グラドル自画撮り部の部員でもある。見た目や経歴、自身のことをるみみと呼ぶなどの振る舞いを踏まえ、萌え系の人物像を想起させるが、競馬予想やボートレースが好きという意外な一面も持つ。また、図書館司書、小原流華道の本科、硬筆5段などの資格も有しており、多彩な才能を秘めている。

Blog:るみみんのブログ
Instagram:Rumi Takakura
Twitter:たかくらるみ@ファントムオブキル

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事