「R.O.C.S.」はロシア産のオシャレな万能歯みがき粉♪

どうも初めまして!今回からHa・no・ne特別広報のハノジョとしてレビューを書かせていただくことになった高橋絵美です。私は以前に歯科衛生士として働いていた経歴があります。Ha・no・neさんは「歯の本音メディア」ということなので、お話をいただいた際は私にすごくぴったりだと思いました!みなさんにとって役に立つ情報を発信しますので、どうぞよろしくお願いします♥

では初回ということなので、簡単に私の自己紹介を。現在は歯科衛生士ではなく、雑誌BAILAを中心にモデル業をしています。バイラーズ(BAILA専属読者モデル)としてブログも書いているので、お時間があるときにでもぜひ見てください!ちなみにプライベートでは2児の子を持つ母親でもあります。なので、子どもを育てながらバリバリ働くワーママです!同じくママさんの方はぜひ仲良くしてください!ちなみに結婚を機に新潟に移り住んだので、北信越地方の初のハノジョとのことです。

では私、個人についてはここまで!ここからは初レビューに話を移します。紹介させていただくのは、モスクワ発のオーラルケアブランド「R.O.C.S.」の歯磨き粉です。外国人の方は歯がキレイな印象があるので、ロシア産のこちらの製品も期待大ですね。気になる使い心地を検証してみました!

全文を読む

2018.04.16 hanojo高橋絵美