色落ち防止&うるツヤ唇を両立♪「プロケアステージ リップコート」

みなさん、はじめまして♪新しくハノジョになりました上安麗奈(かみやすれいな)です♡中学生からモデルのお仕事をしており、現在はECサイトモデルやイメージモデルを中心にフリーランスで活動しています。「可愛い」や「格好いい」など、依頼者の方のオーダーに合わせてどの雰囲気にも対応できるのが私の強みです!モデルとしての私のさまざまな表情を、ぜひインスタで確認してくださいね♡

ちなみにプライベートに関しては社交ダンスやピアノが趣味です!そしてお料理も大好きで、食物調理技能検定3級も取得しています。最近はインスタ映えするカフェ巡りが好きですね!ちなみに、最近驚くことに身長が1センチですが伸びていたんです!!!最後に測ったのは2年前の高校3年の時なのですが、ハタチを過ぎてもまだまだ育ちざかりなのかもしれませんね(笑)。

さて!いろいろとおしゃべりしすぎてしまいましたが、ハノジョとしての初仕事に移りたいと思います!レビューさせていただくのは、「プロケアステージ(PROCARESTAGE) リップコート ツヤタイプ」です。口紅の上からさっと一塗りするだけで色落ちを防ぎ、さらに自然なうるツヤ唇に導いてくれる優れ物とのことで、期待しちゃいますね!とっても魅力的な商品に思えますが、その実力をしっかり検証させていただきます♡

全文を読む

2018.04.23 hanojo上安麗奈