口角アップを実現?笑顔の魅力が増す「ハッピーフェイストレーナー」

2018.04.03 hanojoMIYUU

まるでクッキー?見た目が可愛いハッピーフェイストレーナー

パッケージ表

こちらが今回レビューをするハッピーフェイストレーナーのパッケージです!素敵な金髪の女性がプリントされていて、すごくキュートな笑顔が印象的ですね。パッケージを見ると、ピンクのビスケットのような形のアイテムが入っていています。この何とも言えない不思議な形状をしたグッズこそがハッピーフェイストレーナーなのです!

私は笑うときにあまり口角が上がらないことが気になるところなのですが、このアイテムで「この外国人の女性のように、口角が上がる笑い方をしたい!」と思いました♡やっぱり笑うときに口角がキュッと上がる女性は魅力的ですよね♪

パッケージ裏

裏面には商品の特徴と、使用方法が記載されています。このアイテム1つで口周りの表情筋が鍛えられて、引きしまったフェイスラインの形成が期待できるなんて、すごくお得感がありますね♡しかも、1日10回×3セットと気軽にトレーニングができることも嬉しいポイントですね。忙しいときでも“ながらトレーニング”で鍛えられそうですね♪

口に装着するのでちょっと怖い面もありますが、家などプライベートな空間でちょっとした表情筋トレーニングをする感じであれば、継続して頑張れそうだなと思いました!何事も継続は力なりですよね。ではいよいよ気になるアイテムを使用してみたいと思います!

表情筋トレーニング

シリコーン素材のしっかりした作りのグッズ!

パッケージからの見た目は、小さくて柔らかそうなイメージでしたが、パッケージから取りだして触ってみると、シリコーン素材で意外としっかりとした作りでした。また、小さなアイテムかと思いきや、想像以上に横幅もあるので少ししり込み……。「これ、本当に口に入るかな?」と一気に不安に……(笑)。ただ、ここで引き下がったら、口角をアップさせた素敵な笑顔は手に入らないので、意を決して、さっそく装着してみたいと思います!

装着後

いかがでしょうか?自分でも装着後の写真を見ると少しクスっときてしまいます(笑)。商品を眺めているだけだとどのように使用するのかわかりませんでしたが、裏面に記載されている手順に従って装着したら、うまく口にフィットさせることができました!

でも最初は全然なれなくて、装着したもののすぐに外れてしまってぎこちない動きになってしまいました。。ただ、負けじと何度も口にはめ込むことで慣れてくるそうなので、これを使って毎日欠かさず表情筋トレーニングに励みたいと思います♪

使用後は口が横に開きやすくなったような気が♡

フェイストレーナーグッズ

ちなみにパッケージの裏に書かれていた使用法についても触れたいと思います!装着したら、まず「い」の口のイメージで左右のアームを口角にかけます。左右対称になるように、クッキー部分を3分の1程度噛むことがポイントです。次に「お」のイメージでキュッと口角を内側にしめます。この「い」と「お」の動きを繰り返しながら、1日10回3セット行います♪

口角アップ

頑張って約10分間トレーニングをしてみたところ、今までうまく使えていなかった口周りの筋肉が刺激されて、口が横に開きやすくなったように感じました!表情筋が柔らかくなると、グッズが外れなくなるそうなので、これはぜひ毎日続けてみたいと思います♪トレーニングを続けると、次第にフェイスラインも鍛えられそうですね!顎周りをシャープにしたい人にもおすすめです。慣れないうちはちょっとしんどいですが、継続することで徐々に表情筋の可動域が広がっていくことを実感できるかと思います♪

ずっと愛用できる優れもの♡こっそり始めるフェイストレーニング

これまで、フェイストレーナーグッズを試したことはありませんでしたが、口角や顎ラインのトレーニングが自分でできるのはとても便利だと思いまた!特にハッピーフェイストレーナーは口角アップに特化したグッズなので、その分効果が早くでそうだなぁ、と感じました♪お値段も一個730円前後(税込)とちょっと試してみるにはお手頃価格ではないでしょうか?きちんとフィットすれば、ずっと使えるので継続したトレーニングができる点は嬉しいところですね。口角を上げたい人や顎ラインをきれいに見せたい人は購入をご検討されることをおすすめします♡

実は私の母も口角が上がらないことに悩んでいるのですが、この商品を見せたら「私も使ってみたい!」とうらやましがれました!今後、親子でハッピーフェイストレーナーにチャレンジしちゃうかもしれませんね(笑)。使用中の動画を撮ってインスタにアップできたらいいなと考えているので、チェックしてくださいね♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 MIYUU

MIYUU

学生時代よりサロンモデルや読モ活動に勤しんでいた、はんなり系モデル。公益社団法人に属しながらも、神戸電鉄親善大使やシティリビングキラリガール、OLブロガーシティメイト、withgirls、オンワード樫山webモデルなど活躍の場は多岐にわたる。高校・大学と京都の学校に通っていた影響もあり、和服好きで御朱印集めや神社仏閣の練り参り歩きが趣味という“古都の愉しみ方”を彷彿とさせる趣味を持つ。スローテンポの語り口のため天然と呼ばれることも多いが、常に癒しの雰囲気を醸し出している点も彼女の魅力の1つだ。

【特設プロフィール】MIYUU
Blog:歩く参るぶっかくぶっかく
Instagram: miufafa_official

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事