【バレンタイン特別企画】ハノジョの♡をつかめ!編集長I川の“逆チョコ大作戦”

Ha・no・neをご覧のみなさん、こんにちは。正月以来ですね!編集長のI川です。
日々忙しなく生きていますが、気がつくと季節が変わっているなんてこともザラですね。そのため、年明けから“時差ボケ”が続いているI川は、気づくと暦上ではもう2月中旬という現実に唖然とします(笑)。

ただ、ボケっとしてばかりはいられません!2月中旬と言えば、非常に楽しみなイベントがあるではないですか!そう……、男子ならば一度はロマンスを夢見たであろう「バレンタインデー」です!!もはや説明不要のこのイベントは、女の子からチョコがもらえる日(近年はその流れも変わりつつあるが)。「今年は何個チョコもらえるかな~?♪」と浮かれモードになりつつあった単純男のI川でしたが、とある瞬間に急に“アイデアの神”が降り立ちます!

それは「むしろ日ごろお世話になっている人たちに男からチョコをプレゼントしたら、感謝の気持ちがより伝わるのではないか?」というもの。「これだ!今年はこの野生の勘にかけて変わったことをしよう!」と考えたのがこの特別企画・編集長I川の“逆チョコ大作戦”の始まりでした。

全文を読む

2018.02.14 hanojoHa・no・ne編集部 編集長I川