【謹賀新年】2018年決意表明! “健口美”の考えをより浸透させる1年に

Ha・no・neをご覧のみなさん、あけましておめでとうございます!編集長のI川です。
新しい1年がスタートしましたが、新年一発目の記事を書かせていただくのは非常に光栄であり、元日から身の引き締まる思いです!平成30年を迎える節目の年も何卒変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

振り返ってみれば、昨年はHa・no・neにとっても大躍進の1年となりました。ライオンさんパナソニックさんなど大手企業様への取材、特別広報の「ハノジョ」企画のスタート、11月8日の「いい歯の日」にサイト開設1周年を迎えるなど明るいニュースが目白押しでした。ただ、ここで宣言しておきますが、Ha・no・neは2018年でさらにパワーアップします!歯や口周りに特化したより役に立つ、より面白い情報をユーザーの方にお届けすることをお約束しますので、どうぞお楽しみにしていてください♪

さて、1年の幕開けを飾る記事ですが、“謹賀新年の決意表明”と銘打って今年の方針を発表したいと思います!題して「2018年決意表明!“健口美”の考えをより浸透させる1年に」です。「ん?健口美?健康美の間違いじゃない?」と思われた方は実に鋭い(笑)!今回のコラムのキーは、健康美ではなく、“健口美”であることに集約されるのです。

2018.01.01 newsHa・no・ne編集部 編集長I川

全文を読む