アメリカで人気の活性炭歯磨き粉!Davids「ホワイトニングトゥースペーストC」が日本発上陸!

2019.04.08 newsHa・no・ne編集部

「天然」を追い求めたどりついたDavidsのブランドストーリー

2019年4月15日(月)に発売となる「Davids ホワイトニングトゥースペーストC(チャコール)」は天然由来成分にこだわったホワイトニングハミガキDavidsシリーズの新商品です。

Davidsは2011年にブランド創立者であるEric David Buss自身が使用していた「天然」と書かれる歯磨き粉の原料を調べ始めました。すると「天然」と書いてありながら、歯磨き粉には不健康な原料が多く含まれているという衝撃の事実を目の当たりにしました!

パッケージにだまされていたことがわかった彼は、より良い商品を探し求めることに。そして、その過程で 「本当に天然で体に良い歯磨き粉を作る」とDavidsは一念発起。自身で新しいアイテムを開発することを決意します。その後、4年間にわたり徹底的な研究を専門家と行い、ついに念願の「Davids ホワイトニングトゥースペースト」が完成しました。

Davids「ホワイトニングトゥースペースト」にある4つの特徴

Davids「ホワイトニングトゥースペースト」にある4つの特徴

特徴1:100%ナチュラル

100%天然由来成分のみを使い、子どもから大人まで安心して使用できる歯磨き粉です。フッ化物、硫酸塩化系発泡剤、人工甘味料、保存料、着色料は一切含まれていません。

特徴2:フレッシュな香り

契約ミント農家から直接届くミントオイルを使用し、オリジナルのミントフレーバーを調合しています。歯磨き後もすっきりとした爽快感が口内に広がります。

特徴3:リサイクル可能な容器

歯磨き粉は金属製のチューブに包まれており、天然のミントフレーバーを損なわずにリサイクルできることが魅力です。それと専用のチューブ巻きを使って、最後まできれいに使い切れます。リサイクル可能な容器は社会への貢献をキーワードにした取り組みです。

特徴4:電動歯ブラシにも使うことができる

クリーミィなペーストタイプに仕上がっていおり、手磨きだけではなく電動歯ブラシの使用にもおすすめです。

Davidsがこだわる天然由来成分の特長

ココナッツ殻活性炭

ココナッツの殻を高温処理することで作った「活性炭」は、まるで磁石のような吸着力をもち、口臭の原因となるニオイをケア。さらに、ブラッシングで歯の表面の汚れを取り除き、歯本来の白さに近づけます。ココナッツ殻の活性炭は粒子が非常に細かいため、歯のエナメル質も優しくサポートします。

ココナッツオイル

ココナッツオイルは歯垢の原因の1つだと考えられている口腔内の細菌にアプローチ。口の中を清潔にすることで、虫歯予防につながります。さらに、口の中に潤いを与え、乾燥やねばつきのケアを行い、口臭予防に役立ちます。

商品情報
Davids「ホワイトニングトゥースペースト」

【デイヴィッズ ホワイトニングトゥースペーストC(チャコール)】
・発売日:2019年4月15日(月)
・価格:2,400円(税抜)
・内容量: 149g
・付属物:オリジナルチューブしぼり

▼Davidsブランドサイト
https://www.davids-usa.jp/

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事