フローフシの新ブランドから「UZU 38℃/99°F」リップが登場!美容ライターのハノジョもイチオシ

みなさん、こんにちは!ハノジョの麻衣子です♪今年は東京オリンピックイヤー。海外から多くの人が訪れる1年になりそうですね!海外に日本の魅力をお伝えする方法はいろいろありますが、私は日本製の素敵なコスメをご紹介したいです。今回ご紹介する「UZU 38℃/99 F」 がその1つになるかも(*´艸`*)。

「UZU 38℃/99 F」の発売元は「フローフシ」。同社はお手頃価格のコスメを製造・販売している日本の会社です。そんな「フローフシ」の新ブランド・「UZU」 より昨年9月に発売されたこの商品は、発売後1週間というスピード感で人気を博したそうです。

「フローフシ」のコスメは、リニューアル前のブランド「FULOWFUSHI」の頃から人気が高く、「UZU」になってからはますます注目を集めています。また、昨年6月には「UZU」の旗艦店がニューヨークに進出し、国際的な知名度も高めているそう。

私はリニューアル前から「フローフシ」公式サイトの会員になっており、発売前から「UZU 38℃/99 F」の発売情報や評判の高さは知っていました。ただ、実際に使ってみないと本当の良さはわからないので、今回のレビューではしっかり商品をチェックしたいと思います。

メイド・イン・ジャパンの人気リップ「UZU 38℃/99 F」

全文を読む

2020.01.29 hanojo麻衣子