100円に見えへん!キャンドゥ「TMジェリーリップティント」は発色&色持ち抜群の “宝石リップ”♡

こんにちは!新しくハノジョのメンバーになった野崎はるかです♪わたしは兵庫の西宮に住んでて、今は歯科医院で歯科助手をやってます!歯科の現場にいることもあって、Ha・no・neの特にいろんなアイテムのレビューをやっているハノジョの活動に興味を持ちました!マイペースで気ままなタイプではありますが、どうぞよろしくお願いします(*´ω`) 

ちなみに西宮って聞いたらだいたいの人は阪神タイガースをイメージすると思いますが、わたしはちゃいます!野球観戦は好きやけど、コテコテのカープ女子なんです(笑)。ハノジョさんの中にはカープ女子の方が何人かいるみたいなので、仲良くしてもらえたら喜びます♡また、関西在住の先輩ハノジョさんもぜひ可愛がっていただけたら嬉しいです♪

わたしの話は登場した時に小出しにするとして、さっそく初めてのレビューのアイテムを紹介します!今回試すアイテムはキャンドゥの「TMジェリーリップティント」です!100均でもコスメって売ってるんやな~と感心してしまうくらいなので、もちろん使ったことはありません。見た目も結構しっかりしとるし、100均コスメも進化していますね!では実際に使用しつつ、使い勝手をレビューしていきたいと思います(*´▽`*)

全文を読む

2019.04.03 hanojo野崎はるか