“飴ちゃん型”アイテム「センムルゼリーキャンディティント」でプルンとキュートなリップに変身♡

みなさん、こんにちは!ハノジョのHaruです♡私は普段関西を中心にモデル活動をしているのですが、こちらでも最近春が近づいてきたな〜と感じます!先日は仕事の帰り道に梅の香りに癒されました。桜やチューリップなど、これから色んなお花との撮影を楽しみたいです♡撮影依頼お待ちしております♪

ちなみに前回のHa・no・neレビューでは動画にチャレンジしたのですが、みなさん見てくれましたか(*‘ω‘*)?実は最近、YouTubeでチャンネルも開設したんです!!!まだまだ閲覧数は少ないんですが、YouTubeではアロマについて語ったり、おすすめのプチプラアイテムを紹介したりしてます。今回レビューするアイテムの紹介動画もあるんで、チャンネル登録せなアカンで~♡

さて、春も近づきワクワクする季節にレビューするのは、見た目からテンションが上がるアイテム♡the SAEM(ザ セム)の「センムルゼリーキャンディティント」です!ほんまの飴ちゃんみたいでめっちゃ可愛え〜!さすが韓国コスメ!ルックスからこだわっとる♪このアイテムを使うと、「ゼリーのようにツヤのあるボリューム」が出せるんやって。私はもともと唇が厚めやから濃い色のティントは似合わへんねけど……これ使うとどう仕上がるんやろ〜?早速試してみたいと思います♡

全文を読む

2019.03.07 hanojoHaru