“飴ちゃん型”アイテム「センムルゼリーキャンディティント」でプルンとキュートなリップに変身♡

2019.03.07 hanojoHaru

ほんまに飴ちゃんみたいで可愛ええ!ミニサイズで持ち運びに便利

商品

こちらがセンムルゼリーキャンディティントのパッケージ♡お洒落で可愛ええわ〜♪ほんまの飴ちゃんみたいで、一見ティントとは思えないですね!私はザ セムの他のアイテムを使ったことがあるんやけど、このアイテムは今回初めて知りました!

使用カラーは「04 Peach」です。ポップキャンディのようなパッケージで、使う前からテンションが上がります♪センムルゼリーキャンディティントにはこの他にも4種類のカラーがあって、紅茶やざくろ、みかんなどすべて食べ物の名前がついてるんやって〜。カラー選びも楽しそう♪

アイテムのサイズは手のひらにすっぽり収まるくらい。これなら小さなポーチに入るし、持ち運びに便利やと思います。流行りのミニバッグにこれだけ入れても可愛ええな♡

まずは手の甲でカラーを確認!意外とオレンジが強め?

カラーの雰囲気を見るために、まずは手で試してみました♪キャップを開けるとき、間違えて蓋じゃない方を開けようとしてしもた……(笑)。手の甲に塗ってみると、ピンクと言うよりはオレンジに近い印象。唇に塗ったらピンクっぽくなるんかな〜?

あと香りがすごい!ピーチの香りが漂います!たとえるなら……ビーチのボディクリームの香り。これは男性ウケする香りやと思うわ〜!みなさんもぜひ店頭で手にとって試してみてください。私はこの香り、めっちゃ好きやわ♡

今回も動画でレビューしてみたので、ぜひ見てください。前よりはスムーズに撮れた気がします(笑)。くわしいレビューは次のページを読んでください♪
【動画レビュー】the SAEM「センムルゼリーキャンディティント」

ひと塗りで高発色!女子力が上がる香り♡

リップオン

ではリップオンしましょう!こうやって塗っているときもピーチの香りが広がる♡すーっと伸びてくれるので塗りやすいですね。先ほどの動画を見てもらうとわかりますが、伸びがええのであっという間に全体に塗り終わります。実は私、ザ セムのコンシーラーを愛用しているのですが、ほんまプチプラやのにいい仕事してくれますわ〜♪だからこのアイテムもそんな予感がします♡

塗った後はそこまでベタベタせず、かつぷるんとした光沢も出ました♡とにかく香りがとてもいいので、つけて話していると周りに女子力を振りまいている気分になりますね(笑)。使用前後の写真も撮ったので見てみてください♪

【Before】
使用前

まずは塗る前!私は唇が分厚いので、濃い色のリップやティントは似合わないのが悩み(涙)。今回はどんな仕上がりなんかな〜?

【After】
使用後

これが塗ったあと!ひと塗りでしっかり発色してくれて、乾燥も気になりませんでした!始めに手の甲に塗ったときよりは、ピンクっぽく発色してくれたような気がします。しかも色持ちもいいので、落ちにくくて塗り直しもあまりしなくてよかったです~!

センムルゼリーキャンディティントが発色を保てるのは、塗った後にコーティング膜ができるからなんやって〜!だからしばらく経ってもぶるんとしたツヤが続くんやね♡あとティントやのに乾燥が気にならないのは、ハチミツエキスやコラーゲンが配合されてるからかも。大阪もまだ乾燥が気になるから、こういう使用感のアイテムは嬉しいわ~(*´ω`)

SNS映えするルックスと香りで注目されるアイテム!コスパも◎

見た目がめっちゃ可愛いセンムルゼリーキャンディティント。使用感も文句なしやった〜!今回はみなさんにわかりやすいように直塗りでフルカバーしてみたんやけど、唇の中心につけてぼかす使い方もおすすめ♡上から柔らかいラメのグロスを塗ってみるのもええかなって思います!

ミニサイズでポケットやポーチに入れて持ち運びやすいし、SNS映えするルックスも◎ですよね〜♪実際につけているといい香りがして、「何か使ってんの?」と聞かれ、センムルゼリーキャンディティントを見せたら「何それ気になるわ~!」と言われました( *´艸`) 持っていると必ず注目されるアイテムだと思います♡

価格は630円(税込)で、「さすがザ セム!」って感じですね!プチプラでいい仕事してくれますわ〜♡これなら色違いで買っても良さそう♪私もこれから愛用していきたいと思います。みなさんもぜひ試してみてくださいね!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 Haru

Haru

平日は保育士として働きつつ、休日は関西圏で活躍するフリーモデルという2つの顔を持つ。元気で明るく誰とでも仲良くなれる性格を活かし、サロンやポートレートを中心に幅広く撮影に勤しんでいる。モデルとしての経歴は多彩で、美人時計やDokumo.Tvでの出演歴や、さんだ美人コンテストファイナリストにも輝いた実績がある。現在もレフアクローゼット公式アンバサダーやwithgirls委員会のメンバーとしても活動中だ。チャームポイントの白くキレイな歯が輝く整った口元は、ハノジョとしての大きな武器となることは間違いない。

Instagram:haruchaaan.t
Twitter:Haru
Facebook:Plumeria Haru

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事