水&歯ブラシ不要♡炭酸タブレットを噛むだけで口臭ケアできる「オーラル ケア ウォッシュ バブレッシュ」

みなさん、こんにちは!りりーこと夏目莉衣です!長かったGWも終わり、すっかり初夏の陽気ですね~(*´▽`*)そろそろ紫外線が気になる季節。りりーも屋外のモデル撮影ではしっかりUV対策しています!
ところで、今年のGWは平成から令和に変わった特別な10日間でしたが、みなさんはどのように過ごしましたか?国内外の旅行など、長い休日を楽しまれた方も多いと思います♡
私のGWは……ずっとお仕事でした(;´∀`) でも、4月に撮影してからずっと出来上がるのが楽しみだった桜の写真データがGWに届き、テンションアップ♡インスタグラムには、桜パワーのおかげで久々のフェアリー夏目が復活した様子を投稿したよ♪令和最初の大好きな春を満喫して、カメラマンさんたちにたくさん素敵な写真を撮影してもらえたので嬉しかったです( *´艸`)

最近では写真教室でのモデルを担当するなど、人前に立つ機会も多い、りりーですが今回ご紹介するのはそんなお仕事にもぴったりな「炭酸タブレット歯磨き」オーラル ケア ウォッシュ バブレッシュ(以下:バブレッシュ)です!タブレットを口の中に入れてかみ砕くと、泡が出てくる口腔ケア商品で、どこでも歯磨きができちゃうとのこと♡外出中など、食後の歯磨きができない時にも歯がきれいになるのはうれしいですよね(*´ω`) ♪
今までドラッグストアなどのオーラルケアグッズコーナーでは見つけられなかったのですが、検索してみるとバブレッシュについてたくさん情報が出てきたので「早く使ってみたい」と、とても興味がわきました。では、さっそくレビューを始めたいと思います♡

「オーラル ケア ウォッシュ バブレッシュ」レビュー

全文を読む

2019.05.22 hanojo夏目莉衣