数量限定発売!Dr.ハウシュカが天然由来成分にこだわった「MED フレッシュブレスセット」

みなさん、こんにちは。ハノジョの高橋絵美です!ジメジメする梅雨から夏にかけてのこの時期は、着心地がいい服が一番ですよね。私も最近は着心地重視でユニクロ『UT』×デニムの組み合わせばかりです。とはいえ、場所によってはデニムNGな場合もあるのが悩み……。そんな折に見つけたのが、通気性に優れて着心地がよいリネン素材のセットアップコーデ。今季人気のアイテムです。特に気に入ったのは MOSSYの製品。上下で2万円以下というコスパのよさと、SNS映えするおしゃれなデザインが気に入って即買いしちゃいました(๑´ڡ`๑)ラフに着こなせるジャケットと、アラサーに似合うワイドパンツのセットアップコーデは、この夏大活躍しそうです♪

ところで、SNS全盛期時代の昨今は、服に限らずどんなものでも「おしゃれ」に映える商品というのが重要になってきている気がしませんか?オーラルケア市場にもその波はもちろんきています!おしゃれなSHOPで見かけるオーラルケア商品は、どれもこれもセンスの良い品ばかり。思わず「持っていたくなる」ものばかりですよね♡

今日はそんなフォトジェニックなオーラルケア用品『Dr.ハウシュカ』をご紹介したいと思います♪果たして見た目だけではなく、中身も満足いく内容になっているのか?!きっちり調査しようと思いますので、最後までよろしくお願いいたします<(_ _)>。

「Dr.ハウシュカ MED フレッシュブレスセット限定品」をレビュー!

全文を読む

2019.06.26 hanojo高橋絵美