韓国コスメ♡発色&保湿にこだわったコスパ重視のラメ入り「ミシャ マジカルティント」でうるツヤ唇

みなさん、こんにちは!ハノジョの“あやぬすん”です(*’ω’*)。前回の登場から早3か月以上が経っていましたね……。7月に入り季節はすっかり夏!そろそろ夏祭りや花火大会のシーズンも本番ですよね。それに先立ち、先日お仕事で今年4回目の浴衣撮影をおこないました。私は青系の浴衣が好きで、ついそのような浴衣ばかり集めてしまいます。でも忙しくてなかなか着る機会がないのが大きな悩み(>_<)。今年1回くらいは浴衣を着て夏祭りとか、花火とか行きたいなーと思っています(*´艸`*)。

さて、今回ご紹介するのは『ミシャ マジカルティント(ミステリアスブラック)』です。韓国コスメブランドのミシャと言えば、クッションファンデのイメージ♡しかし、韓国コスメディープLOVEな私が、この商品をチェックしていなかったのは不覚です(>_<)。

見た目は真っ黒なグロスのようですが、自分の唇のpH値により色が変化するそう。血色薄めな私の唇にオンしたら、どんな色に変化するかが楽しみです♪あと、韓国製のティントは塗るとピリピリするものがあるので、ちょっと心配……。レビューではその点もよくチェックしたいと思います!

「ミシャ マジカルティント」をレビュー!

全文を読む

2019.07.12 hanojoあやぬすん