【第3回ハノジョ女子会(前半)】こんなダサ歯メンズは嫌だ!「歯の黄ばみ」は◯◯がだらしなさそう…

みなさん、こんにちは。美容ライターの大西マリコです!季節は夏本番を迎え、海に花火、アウトドアと楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。おでかけの機会が増える夏は、出会いの季節でもある!ということで、ハノジョ女子的に第一印象で気になるところといえば、やっぱり「口元」ですよね〜!

そんなわけで、今回で3回目となるハノジョ女子会のテーマは「メンズの口元」について。2大残念ポイントである「歯の黄ばみ」と「銀歯のチラ見え」を主軸に、前半後半に渡ってお届けします。ハノジョ女子が「こんな口元のメンズは、申し訳ないけどムリ!」と感じてしまう、残念な口元のダサいメンズこと“ダサ歯メンズ”についてたっぷり語ってもらいましたよ♪記事の最後には、歯医者さんからのアドバイスもあるのでお見逃しなく!

参加者は、鋭い視点をもった3名のハノジョと、Ha・no・ne編集長と編集者の2名と、私の計6名。メンズが読むとちょっとショックを受けるかも!?なリアルな女子トーク、前半戦スタートです!

美女たちがドン引き…ダサ歯メンズの「口元」といえば!?

全文を読む

2019.08.22 hanojo大西マリコ