メニュー
Prev
Back
Rei_o/2026.05.27
お悩み矯正歯科
以前マウスピース矯正をしていました。現在保定装置をつけていますが、 2か月ほど外していたら、つけると痛みを感じるようになってしまいました。 無理にでもつけたほうがよいですか?
Ha・no・ne(ハノネ)~毎日キレイ 歯の本音メディア~
×