出演回数No.1ハノジョ♡キヨ子の部屋♡

2018.08.29 hanojoキヨ子

❤キヨ子プロフィール❤

金融事務職から転身した元OLライター。サプリメントを定期購入し、さらにはノンカフェインな生活を送るなどの健康ヲタであり、旅行好きなアラサー独女として自由気ままな生活を送っている。お気に入りの旅先は京都。Ha・no・neの「自分磨きと健康的で美しい口元づくり」に共感し、ハノジョのプロジェクトに参画。20代後半から歯列矯正治療を始め、慢性的な片頭痛が治った経験を持つ。「歯並びは全身に影響する」ことを身をもって体験しており、オーラルケアや口元のオシャレを極めることには人一倍の意欲を燃やしている。

Blog:非お局帖
Instagram:キヨ子@元OLライター
Twitter:助キヨ子

2019年2月13日UP!「ハリーハリー 大人のロールオンエッセンス」

インフル新薬「ゾフルーザ」のおかげで猛威をふるったインフルエンザからカムバックしてきたキヨ子。そんな彼女が今回試すのはハリーハリー「大人のロールオンエッセンス」。30歳を過ぎて気になり始めるほうれい線にアプローチします。良い意味で年を重ねるキヨ子によってエイジングケアのお供になれるのか?記事詳細はコチラから!

2019年1月16日UP!「トレンドホリック リップピーリング」

年末の依頼がなく2018年は11回の出演と月1の登場を逃したキヨ子。2019年は毎月Ha・no・neに登場すべく気合が入っている様子だ。そんなキヨ子のもとに届いたのは数々の伝説を残したあの「石澤研究所」のコスメ。ただ、今回はネタ系ではなく角質Offの“素Pink”な唇を演出するシュガースクラブだった!記事詳細はコチラから!

2018年11月12日UP!「歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ」

「Good Bye 夏男」というアラサーには懐かしのアイドル、あややこと松浦亜弥ネタで掴みの良好のキヨ子さん。のっけからエンジン全開なのもそのはず。なんせ因縁の歯磨撫子シリーズの“Good Bye KO-SHU”に次ぐ“Good Bye KIBAMI”の刺客がHa・no・ne編集部から送り込まれたからだ!キヨ子の伝説は序章に過ぎなかったのか?記事詳細はコチラから!

2018年10月2日UP!「LipDecoプランパーティント」

関東圏内ながら、車がないと生活ができない郊外に引っ越したキヨ子さん。運転さえ克服すれば楽しい暮らしが待っているし、“人生も唇もバラ色”と自身を鼓舞しながら使ったのは「LipDecoプランパーティント」。少なくとも唇の色はバラ色になったようです!記事詳細はコチラから!

2018年8月29日UP!「ブレスケア さらくち玉」

Good Bye KO-SHUで見事にブレイクを果たしたキヨ子さんに再度手渡された口臭予防アイテム。それが「ブレスケア さらくち玉」でした。「ネバつきを伴う口臭に」というドぎついフレーズにも怯まず、任務を遂行してくれたキヨ子さん。気になるニオイもSay Good Bye!!記事詳細はコチラから!

2018年8月2日UP!「Dr.Oral ホワイトニングペースト」

チョン・ジヒョンさん風Newパーマヘアーのアピールから始まったこの回は、「Dr.Oral ホワイトニングペースト」をレビュー!天然由来成分100%のホワイトニング系ハミガキ剤でキヨ子さんの歯は白くなるのでしょうか!?記事詳細はコチラから!

2018年7月13日UP!「ラスティングリップティントライナー」

「笑う門には福来る」を体現するために、瞬時に口角が上がるK-パレットの「ラスティングリップティントライナー」を使用したキヨ子さん。旅がしたいけど、お金がないという現実をポジティブに考えるためにも口角上げて運気アップを図りました(笑)。記事詳細はコチラから!

2018年6月15日UP!「Ora2プレミアム クレンジングペースト」

「週1回の歯の集中美白」というキャッチが印象的な大手メーカー・サンスターの「Ora2プレミアム クレンジングペースト」。650円(税抜)とプチプラにもかかわらず、1回の使用でキヨ子さんの歯が驚くことにトーンアップ!Before&After画像のホラー感も要注目(笑)。記事詳細はコチラから!

2018年5月14日UP!「カリプソ マジックコンシーラー」

ほうれい線・くま・毛穴・シミを隠す多機能コンシーラー「カリプソ マジックコンシーラー」をレビューしたキヨ子さん。口臭担当からお肌トラブル専属へシフトを目論見ましたが、その願いは叶わず……。ただし、目の下のクマが自然に消えたことには大満足のご様子でした。記事詳細はコチラから!

2018年4月9日UP!「ポリリンキューブ 速攻美白」

デンタルエステMUSEE WHITENINGの「ポリリンキューブ 速攻美白」のレビューはいきなりクレームからスタート?ハノジョとしての扱われ方が他のメンバーと違うのでは?と疑問を持ち始めたのはこの頃から……。ちなみにアイテムの使用感としては、色の変化よりも歯の表面がツルツル
になるのが特徴のようでした!記事詳細はコチラから!

2018年3月6日UP!「GC ルシェロ フロス」

「GC ルシェロ フロス」で1980年代に一世を風靡したスケバン刑事風のポーズを再現したキヨ子さん。デンタルフロスを毎日愛用しているだけに使用感には口うるさいご様子でしたが、「香りよし!糸が切れず使い心地も抜群!」とかなりの高評価でした。キヨ子さんイチ押しの商品です。記事詳細はコチラから!

2018年2月5日UP!「歯磨撫子 重曹すっきり洗口液」

キヨ子さんのもはや代名詞とも言える“Good Bye KO-SHU” がこのレビュー!インパクト大のキャッチフレーズに度肝を抜かれたキヨ子さんの目がこの時かなり血走っていたことは内緒です(笑)。いつの間にかHa・no・ne内でも人気コンテンツの1つとなった名作。記事詳細はコチラから!

2018年1月3日UP!「雪繭 口内専用ブラシ」

2018年一発目のキヨ子さん登場回です!歯ぐきや頬の裏をマッサージして、お口の中をより健やかにするという風変わりなブラシ「雪繭 口内専用ブラシ」をレビューしてもらいました。フワフワの毛による口内マッサージの感触とは!?記事詳細はコチラから!

2017年12月8日UP!「スマイルハニー はちみつジェル」

ふいに話そうとして声を出したときにしわがれ声になってしまうキヨ子さんにぴったりだった「スマイルハニー はちみつジェル」。口の中や喉の渇きを癒すだけでなく、プロポリス入りで健康的にドライマウスのケアができる優秀なアイテムだったようです!記事詳細はコチラから!

2017年11月28日UP!「資生堂 モアリップ」

まだまだおふざけのない真面目にレビューをしているこのキヨ子さん(笑)。「資生堂 モアリップ」は大手化粧品メーカーのリップということで安心と信頼は一際!実際にキヨ子さんの唇もしんなり潤ったツヤリップになり感動していました!記事詳細はコチラから!

2017年11月8日UP!「ハリーハリー 大人のリップバーム」

2回目の登場となったキヨ子さんは、「ハリーハリー 大人のリップバーム」。この頃は「人前に出すのが恥ずかしい」と自身で語っていた旧タイプのスマホを使用していただけに、画像はちょっと粗め……。ただし、レビューは丁寧で◎仕上がりもツヤが出てみずみずしい感じの唇になりました!記事詳細はコチラから!

2017年10月27日UP!「EsLucy LIP8R(リップエイトアール)」

記念すべきキヨ子さん初登場の回!かなり礼儀正しく、丁寧な感じの方だと感心しましたが、その後の暴れっぷりはみなさんの知るところでしょう(笑)。キヨ子伝説はここから始まっただけに、その記念すべき初回をぜひその目に焼きつけてください!記事詳細はコチラから!