キャンコレ準GPハノジョ♡ゆかしの部屋♡

2018.10.04 hanojoゆかし

❤ゆかしプロフィール❤

注目度急上昇中の現役大学生モデル。キャンパスコレクション東京2018準グランプリ、Missofcircle2017でastonish賞、東京ガールズコレクション(TGC)リポーター権賞のW受賞、dejavu×CanCamの広告キャストでグランプリに輝くなど華々しい実績を誇る。2017年12月21日発売のCancam2月号でデビューを飾り、同日放送のNHK・シンデレラネットワークに出演するなど飛ぶ鳥も落とす勢いで活躍している。将来の夢は「才色兼備のエンターテイナー」であり、さらなる飛躍を目指して日々、進化を続けている逸材だ。

Instagram:yukana_kamura
Twitter:ゆかし 中村優花
Showroom:中村 優花【ミスキャン】

2019年1月30日UP!「Lovisia ポケモンリップクリーム」

何事にもストイックにチャレンジし、さまざまな知見やコネクションを増やし続けている“大人な大学生”・ゆかしさんに今回は学生らしいアイテムをレビューしてもらいました!ピカチュウが描かれた「ポケモンリップクリーム」の使用感とは?マーブル柄が可愛いアイテムのようです♪記事詳細はコチラから!

2018年12月12日UP!「Pureal プルプルリップ ピーリングジェル」

寒さが本番を迎えた12月中旬。故郷の新潟と違って空気が乾燥する東京の冬だけに、唇のケアにも気を配りたいところ。そんなゆかしさんが使用したのがPurealの「プルプルリップ ピーリングジェル」!ガサガサ唇の角質ケアができ、プルプルに仕上げてくれるとのことですが、果たしてその実力は評判通りなのでしょうか?記事詳細はコチラから!

2018年10月4日UP!「トゥースティック シャイン」

大学の長い夏休みが終わり、早起きに苦戦中のゆかしさんがチャレンジしたのが「トゥースティック シャイン」。もともと歯の白さには自信のあるゆかしさんですが、使いやすいペンタイプで入念に美白ケア!気になる着色に対して簡単にアプローチできる優れ物だったようです!記事詳細はコチラから!

2018年8月1日UP!「コスミオン 歯のコンプリートセット」

キャンコレで見事に準グランプリに輝いた後に初めてゆかしさんが登場した回。今回は朝用と夜用の2本の歯磨き粉がセットになった「コスミオン 歯のコンプリートセット」をレビューしてもらいました。大谷くんもびっくりの朝・夜の二刀流のお口ケアの結果はいかに!?記事詳細はコチラから!

2018年5月24日UP!「ディアダーリン ウォータージェルティント」

アイスの見た目が本当にキュートな韓国コスメ「ディアダーリン ウォータージェルティント」をゆかしさんがレビュー!「ぷるツヤ」「発色がきれい」と評判のこのアイテムは見た目だけでなく、使い心地も良いのでしょうか?そして、ゆかしさんの勝負リップとなれるのか?記事詳細はコチラから!

2018年2月6日UP!「kailijumei ティントリップ」

ゆかしさんがリップの中にお花が入っている“お花リップ”ことkailijumeiと初対面。乙女心をくすぐるそのアイテムにゆかしさんも大満足!その後に開催された第1回ハノジョ女子会にも持参してくれたように、お気に入りのアイテムとなりました!記事詳細はコチラから!

2018年1月15日UP!「舌ブラシ したつつみ」

ゆかしさん2回目の登場は、ちょっと珍しいアイテムをレビュー。広島大学が開発に協力した舌ブラシ「したつつみ」を使用してもらいました。日常生活を営むうえで舌の汚れは意外とこびりついているもの。したつつみのような専用のアイテムでケアすることが大切です!記事詳細はコチラから!

2017年12月28日UP!「シーティブ モイストリップティント」

ゆかしさん初登場は、2017年12月21日発売のCancam2月号の「女優まつげの特集」のページで誌面デビューを果たしたばかりのタイミングでした。「才色兼備のエンターテイナー」を目指すそこ知れないポテンシャルを秘めた女子大学生ハノジョの物語はここから始まりました。記事詳細はコチラから!