現役歯科医師ハノジョ♡さえちゃんの部屋♡

2019.02.14 hanojoさえちゃん

❤さえちゃんプロフィール❤

ハノジョ初となる‟現役歯科医師”でありながら、女性誌MOREの読者モデル兼ブロガーでインフルエンサーとしても活躍中。歯科に関する専門的な知見とトレンドを追いかける女子の視点を併せ持っており、まさに才色兼備という言葉を体現する存在。身長は155センチのSサイズ女子ながらバイタリティに溢れており、結婚して1周年を迎えた今もSNSなどを通じてプレ花嫁さんたちに向けたアドバイザーを務めるなど、さまざまな領域でアクティブに活動している。ハノジョとしての広報活動もまた、彼女の活躍の幅を広げる新境地となるだろう。

Blog:モアハピ部 No.495 *さえちゃん*
Instagram:satetsu0306

2019年2月14日UP!「Dr.Barman’s Super Brush」

歯科医師ハノジョのさえちゃんにはこれまで数々のオーラルケアアイテムをレビューしてもらいましたが、今回の「Dr.Barman’s Super Brush」はこれまでで一番特殊。何とヘッドが3つついていて3ヶ所同時に磨けるノルウェー発のアイテムとのこと!同時ブラッシングで時短で歯磨きができるのか?じっくり検証してもらいました。記事詳細はコチラから!

2019年1月17日UP!「舌クリーナー スイトローザ」

歯科医師が健康に気遣っているのが歯だけだと思ったら大間違いです。病気を予防するためには口の中全体の健康をケアする必要があります。近年では舌の汚れのケアのアイテムも多く販売されており、今回はさえちゃんに歯科医師会からも推奨されている舌クリーナー「スイトローザ」を試してもらいました。記事詳細はコチラから!

2018年11月7日UP!「オーラルピース スカイミント」

災害が日本中で多発した2018年。そんな折に“飲める歯磨き粉”として緊急時の口腔ケアアイテムとして注目されたのが「オーラルピース」でした。天然素材でつくられた歯磨き粉を歯科医師ハノジョのさえちゃんがレビュー!安全の秘訣は口腔用天然抗菌剤である「ネオナイシン」が配合されていることでした。
記事詳細はコチラから!

2018年8月30日UP!「花王 ガードハロー&クリアクリーン ナチュラルミント」

歯科医師ハノジョのさえちゃんに花王の代表的な歯磨き粉、ガードハローとクリアクリーン ナチュラルミントの比較をしていただきました。歯科医師に選ばれる歯磨き粉はどちらなのでしょうか?恒例となった専門家からのワンポイントアドバイスは、薬用成分のチェックについてでした。記事詳細はコチラから!

2018年7月23日UP!「DHC薬用デンタルペースト」

オーラルケアアイテムや口周りのコスメを取り扱うHa・no・neに待望の歯科医師ハノジョが登場!これまで歯科衛生士のハノジョは複数いたものの、さらに専門性が高い丁寧な解説ができるさえちゃんが仲間入りを果たした回です。記念すべき最初のレビューは「DHC薬用デンタルペースト」でした。記事詳細はコチラから!