「歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ」で ホワイトニング+歯磨きのWの役割

こんにちは。2人の子どもを育てている歯科衛生士の高橋ナナです。
最近、食べ物の農薬や使用する洗剤の成分などに気を遣う方が増えてきましたよね。私の周りにも、子どものためにオーガニックのお菓子や食べ物にこだわっているママ友がたくさんいます。とても良いことだとは思いますが、果たして気にするのは食べ物や洗剤だけでよいのでしょうか?

歯科衛生士である私としては、毎日かかさず口の中に入れている「歯磨き粉」にも、同様に気を遣っていただきたいと考えます。そこで今回、いま話題の「重曹つるつるハミガキ」を実際に使用してみたので、ぜひ参考にしてください。

全文を読む

2017.09.19 review高橋ナナ