EsLucy「LIP8R(リップエイトアール)」で“ぷっくり唇”実現

初めまして。この度ハノジョとして、コラム&レビュー記事を書かせていただくことになりましたキヨ子と申します。Ha・no・neのコンセプトである「自分磨きと健康的で美しい口元づくり」に共感すると同時に、皆様に役立つ情報を発信していけたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします!

初登場ということでちょっと緊張気味ですが、簡単な自己紹介を……。大学卒業後は金融機関に就職し、4~5年間は金融事務職に従事していました。しかし、どうしても夢だったライター業をやりたいと思い一念発起!最近、ライターに転職していろんな媒体で記事を書かせていただいている自由気ままなアラサー独女です。

わたくしは20代後半から歯の矯正治療を始めたこともあり、オーラルケアや口元のオシャレに強いこだわりを持つようになりました。ちなみに最近は、歯の色が明るくみえる濃色リップにはまっており、ヘアメイクは韓流女優を意識しています(笑)。ハノジョとして最初の仕事はそんなわたくしにぴったりのEsLucy「LIP8R(リップエイトアール)」。なんでも、ぷっくりとして魅力的な“三次元唇”を叶えてくれるリッププランパーだそうです!一体、どんな仕上がりになるのでしょうか?

全文を読む

2017.10.27 hanojoキヨ子