インスタ映えする歯ブラシ「CURAPROX」 歯科衛生士が編集部女子に使い方をレクチャー

若い世代を中心に世界中で利用されているInstagram。Ha・no・neユーザーの中にも、休憩時間や移動中のインスタチェックを日課にしている方は多いのではないでしょうか。テレビなどのメディアで連日、インスタ映えする食べ物や撮影スポットが特集されており、流行りもの好きな女子たちにとってこのSNSはなくてはならない情報源となりつつあります。そんなインスタで“多くのいいね♡”が集められそうなキュートな歯磨きがあるとの情報をキャッチしました。それが今、話題沸騰中のカラフル歯ブラシ「CRAPROX(クラプロックス)」です。

歯ブラシを選ぶうえで何より重要なのは当然ながら性能。そのため、いくら見た目がフォトジェニックでも、歯についた汚れを磨き残すような歯ブラシはみなさんにおすすめできません!というわけでHa・no・ne編集部の森下と新人編集部員の安倍が、販売元である株式会社ヨシダの本社ビルを訪問。歯科衛生士さんから直々にクラプロックスの使い方のレクチャーを受けたかわいい後輩の安倍に、使い心地と歯を磨いた際のリアルな感想について聞きました。

全文を読む

2017.11.20 interviewHa・no・ne編集部