歯科医師ハノジョもびっくり!ノルウェー発3つヘッドの歯ブラシ「Dr.Barman’s Super Brush」

みなさん、こんにちは!歯科医師ハノジョのさえちゃんです(*´˘`*)♡
そういえば今日はバレンタインデーですね♡みなさんはどんなチョコレートを渡す予定ですか?私は1月に、高島屋のショコラの祭典「アムール・デュ・ショコラ」のお披露目会&試食会に参加し、一足早くバレンタイン気分を味わってきました♪インスタを見てもらうとわかるのですが、見た目も華やかなショコラたちが勢ぞろいしていて……♡チョコ好きな私にはたまらない空間でしたよ(*´▽`*)

日本初上陸のブランドもあり、貴重な体験ができて幸せでした(*´˘`*)♡モアハピ部のブログでもくわしくレポートを書いているので、良かったらご覧くださいね!まだチョコを渡すor配ることができていない人は、高島屋に急いで足を運んでみてはいかがでしょうか?

さてさて、ここからはレビューに移りたいと思います♡今回私が試したのは、「Dr.Barman´s Super Brush(ドクターバルマンズ スーパーブラシ)」というノルウェーのバルマン先生が考案された珍しい歯ブラシです!なにやら3つのヘッドがついていて、効率的に歯の汚れを落とせるアイテムとのこと!とにかく見た目のインパクト大です(笑)。3面のヘッドで歯を磨くアイテムを使うのは今回が初めてです。どのような使い心地なのか、また時短になるのか……? 現役歯科医師として、しっかりレポートします♪

全文を読む

2019.02.14 hanojoさえちゃん