【PR】株式会社ソシア:デンタルサロン麹町・美人院長が推奨! 口臭の悩みを「シュッ」と解決するオーラクリスター・ゼロ

2016年に日本歯科医師会が10~70代の男女を対象に行った「歯科医療に関する意識調査」によると、20代の3人に1人が「口臭」を気にしているという興味深い結果が判明しました。また、職場や家庭内で人と接する際に、「自分の口臭が気になる、または相手の口臭が気になる」と回答した男性は約76.2%、女性は約85.3%にのぼります。「毎日歯を磨いているのに、お口のニオイが気になる……」と口臭に悩む方や、知らない間に周囲の人に迷惑をかけている方は思った以上に多いことが想定されます。

世の人々を悩ます口臭の予防に関しては数々のケアグッズが各メーカーから発売されていますが、特に評判がいいと聞きつけたのが、株式会社ソシアが販売する「オーラクリスター・ゼロ」です。シュッとひと吹きするだけで非常に簡単であり、ユーザーからは「即効性がある」「口臭を気にしなくなった」と評判の商品ですが、本当に口コミ通りなのでしょうか?実際の効果を問うべく、Ha・no・ne編集部の森下はデンタルサロン麹町の美人で有名な山田陽子院長にインタビューを実施。山田院長に専門家の観点からオーラクリスター・ゼロについて語っていただきました。

全文を読む

2017.12.29 interviewHa・no・ne編集部