乙女心をくすぐるリップ「kailijumei(カイリジュメイ)」が反響の嵐♡ 人気の秘密を大調査!

シャネルやイヴ・サンローンラン・ボーテ、オペラをはじめ、多くのブランドがこぞって手がけている「リップ」。ショッピングモールや薬局、ネットショップなど、どこを覗いても必ずラインナップされている定番商品です。そんな女性の必需品とも言えるリップですが、「自分に合うアイテムがわからない」「種類が多すぎてどれを選んだらいいのか悩む」などの声もあるのも確かなこと。そんな中、多くの女性のハートを射止め、人気が急上昇している中国発のティントリップがありました。それが「kailijumei(カイリジュメイ)」です。

10代後半から40代の女性にまで幅広く支持されているこのティントリップは、Ha・no・neでも以前レビューさせていただきましたが、その人気は絶大!写真投稿アプリ・インスタグラムで、「透明なリップの中に花が入っている!」「何コレ、可愛すぎる!」と巷では大いに話題になっています。そんな中、ルミネエスト新宿に公式ショップがオープンしたという噂を聞きつけたので、Ha・no・ne編集部の森下(取材担当)&Nozomi(文担当)が潜入調査をしてきました!

全文を読む

2018.01.19 interviewHa・no・ne編集部