出先やデート中に10秒♪ 時短で美白ケア「ツルツルTOOTH STICK」

どうもこんにちは(*゚▽゚*)ズボラ女子代表のMIHOです☆ミ
年明けからずっとバタバタしていたのですが、やっと余裕ができたので久しぶりにカフェ巡りをしています。最近は、行き当たりばったりで見つけたお店に入るのが好きなのですが、もちろんどこに行っても頼むのは「コーヒー」。味覚が変わりここ数年はブラックが好きで、毎日飲まないと落ち着きません(笑)。

ただ、コーヒーを飲んでいて気になるのは「歯への着色」です。飲みすぎると歯が黄ばむ原因になってしまうこともあるので、注意が必要になります( ;´Д`) また、コーヒーに限らず、ワインや紅茶、カレーやチョコレートなど色の濃い飲食物を摂取すると歯に着色してしまう危険性があります。色の濃い飲食物を口にした際はお口のケアをしたいところですが、デートや上司との食事会などの外出時だと、時間がなくて歯を磨いたり、口をゆすいだりお口のケアができないことは結構ありますよね。

今回は、そんなときに時短で歯の美白ケアでできる株式会社コジットさんが販売している「ツルツルTOOTH STICK」という優秀なアイテムを紹介しますヽ(´▽`)/ 10秒でケアが完了する便利グッズです♪

全文を読む

2018.03.05 hanojoMIHO