♡ハノジョが体験♡切れない!引っかからない!「GC ルシェロ フロス」は優れもの♪

こんにちは。ライターのキヨ子です。先日、第1回ハノジョ女子会にわたくしもお呼ばれしました。Ha・no・ne編集部の方とお会いする機会を得ることができ、とても楽しい時間を過ごしました。その会でもやはり話題になったのは、前回レビューしたアイテムのキャッチコピー“Good Bye KO-SHU”。本当に盛り上がりましたね!

Ha・no・neでは何を基準にレビューアイテムを選出しているかというと、「旬なアイテムやそのとき話題になっているもの」を取り上げているそうです。決して「キヨ子=口臭防衛大臣」というわけではないということだったので、少し安心しました(笑)。

ちょっと余談が長くなりましたが、今回レビューするのは、ミントワックスつきの糸ようじ「GC ルシェロ フロス」です。このポーズは昔懐かしい学園刑事ドラマを意識したのですが、伝わりましたか?そうです。1980年代に一世を風靡したスケバン刑事です(笑)。ちなみにわたくし、歯の矯正治療を始めたときからデンタルフロスは毎日使っているので、使い心地にはかなりうるさいですよ!以下、レビューに移らせていただきます。

2018.03.06 hanojoキヨ子

全文を読む