1回のホワイトニングにかけられる費用は〇〇円!?~歯の本音調査第1回~

“歯の本音メディア”として口元の健康・美容に関するさまざまな情報を展開しているHa・no・neですが、実は一般の方の声を反映したコンテンツがこれまではありませんでした。ということで新企画!みなさんの口元の健康・美容に関するさまざまなリアルな声に対してリサーチする「歯の本音調査」を行いたいと思います。

記念すべき第1回はホワイトニングに関するホンネ。白くてキレイな歯は見た目の印象がよく、愛嬌たっぷりのアイドルや笑顔が爽やかなスポーツ選手も、キラリと輝く歯がその人の魅力を高めていることは珍しくありません。そのため、近年では有名人だけではなく、ホワイトニングに興味を持つ方が増えてきています。

ただ、ホワイトニングの処置を行うのにいくらかかるのでしょうか?また、どれくらいの費用までならホワイトニングをやってみたいと思うのでしょうか?一般の方、100人にアンケートを採ってみました!

全文を読む

2018.04.27 healthHa・no・ne編集部