【番外編】Ha・no・neの顔がついに卒業!?黎明期を支えた‟明朗女子”の功績

どうも!Ha・no・ne編集部のI川です。みなさん、GW明けの5月7日の月曜日、いかがお過ごしでしょうか?連休明けは仕事や勉強のエンジンがかかりにくいものですが、5月病を吹き飛ばして元気に日々を過ごしていきましょうね!ちなみに私、I川はGW中に威勢のいい甥っ子(5歳)と遊んだり、北海道旅行に出かけたり、社会人サッカーの試合があったりと充実すぎる連休を過ごせたので、今は残務タスクの多さに怯えている状況です(笑)。

さて余談が長くなりましたが、5月はHa・no・ne編集部にとっても切り替えのタイミングになりました。というのも、2017年の4月から1年にわたりHa・no・neのメディアを支えた森下さんが2018年4月で卒業を迎えたからです。ヘビーユーザーの方やハノジョの方の中にはお馴染みかもしれませんが、“Ha・no・neの顔”として多くの業務に関わってきました。今回は番外編としてHa・no・neで大きな功績を残した森下さんの「卒業記念コラム」を綴っていきたいと思います!

2018.05.07 newsHa・no・ne編集部 編集長I川

全文を読む