「Wellness PEANUTSマウスウォッシュ」は日本製で天然成分100%♪

こんにちは!2回目の登場となる、ハノジョの高橋絵美です。今回も新潟からお口に関する耳寄りな情報をお届けします!前回紹介したロシア産の歯磨き粉「R.O.C.S」はチェックしてただけましたでしょうか?桜の香りとミントの爽快感でお口スッキリ♪口の中で泡立たず磨きやすい点でも◎です。ぜひみなさんも使ってみてくださいね♪

ちなみに私は相変わらず、2人の子育てとお仕事の両立で目が回るほど忙しい毎日です。でも、先月にとてもうれしいことがあったのです!母の日に娘が家族の絵をプレゼントしてくれました。そんなとき、心から 「ママになってよかった~♥」と思います。これからもモデルと2児のママを両立しながら頑張りたいと思いますので、ぜひ応援してくださいね♪

さて、今回紹介するのは、コスメキッチンの「Wellness PEANUTS マウスウォッシュ」です。コスメキッチンのスヌーピーシリーズはすでにチェック済みですが、マウスウォッシュがあることは初めて知りました!元・歯科衛生士の私がこの製品をスルーするわけにはいきません(笑)。さっそく製品の使い心地を確かめてみました!

全文を読む

2018.06.19 hanojo高橋絵美