ヌーディーな唇で色気アップ!?「エアティントリップキューブ ベースホワイト」

みなさん、こんにちは♡ハノジョの紅葉(アカネ)です!日本中が盛り上がったW杯、日本は敗退してしまいましたが、ベルギーとの一戦は惜しかったですね~。私も千葉県代表として、“幸運の青いリップ”ことKailijumeiの新色ブルーフラワーを片手に応援しました♪さきほど決勝進出のチームも決まりましたが、どちらが優勝するんでしょうかね!?

ところで、最近は「ヌーディーカラー系」のリップが流行っていますが、唇の赤みが強い私にはあまり似合わなくて残念な気持ちになります……( ;∀;) きっと私と同じ理由でヌーディーカラーにチャレンジできていない人もいるんじゃないでしょうか?でも、ヌーディーカラーって色気があって憧れますよね♡

「赤みが強い唇の色にマッチするヌーディーカラー系リップはないかな……」と探していたところ、「エアティントリップキューブ」という優秀なリップを発見しました!今世界中から注目を集めている、韓国コスメブランド「ソン&パク」から展開されているアイテムのようですが、ベースホワイトカラーがラインナップされていたので、唇の色とナチュラルにマッチするのでは?と思い試してみることにしました♪どんな雰囲気のヌーディー唇になるのか、試してみたいと思います(*’ω’*)

全文を読む

2018.07.12 hanojo紅葉