3色同時に楽しめる!「LIPTONE GET IT TINTミニトリオ」

こんにちは~~~(*´∇`*)/ 2ヶ月ぶりの登場となるあやぱんです♡♡
それにしても今年はすんっっっごく暑いですね~。まだ7月だというのに日本各地で35℃以上の猛暑日が続いています。そんな暑さの中、ぐったりしている人も多いのでは?命の危険もある熱中症を予防するためにも、水分補給とエアコンの適度な使用を忘れないでくださいね。(ง •̀_•́)ง‼

現在私は仕事にプライベートに忙しい毎日ですが、猛暑の中でもポジティブ&アグレッシブ!!に活動しています«٩(*´ ꒳ `*)۶» そのパワーの源は食! 特にスイーツを食べると「生きていてよかった~~♡」と幸せを感じます!!!でもついつい食べ過ぎて太るのが心配……。だから今後はよりいっそうセルフコントロール力を強化し、あまあまな自分にさよならできるよう頑張ります!!ぜひ応援してくださいね♡

さて、今回紹介する製品は、韓国の大人気ブランドTONYMOLYの「LIPTONE™ GET IT TINT(リップトーン ゲット イット ティント)ミニ トリオ」です♡今まで一度も使ったことがない3色セットのリップの使い心地はどんな感じでしょうか?実際に3色のカラーリング試してみました!!( *´꒳`*)

全文を読む

2018.07.26 hanojoあやぱん