噂のお花リップにオネエ判定!「カイリジュメイ シャイニーリップグロス」

Ha・no・neをご覧のみなさん、お待ちかね♡“新宿2丁目の浜崎あゆみ”ことORICOよ!もうすでにお馴染みって言っても差し支えないわよね?ハノジョには私しかオネエはいないみたいだから、登場を心待ちにしている人も多いわよねきっと!もし私のことを初めて知ったっていう新参者がいたとしたら、まずは前回レビューでも見てちゃんとお勉強しなさい♡

ちょっと余談だけど、9月16日はまた沖縄に行ってきたの。何でかって?気づかなかった人はホントににぶいわね~。安室奈美恵の引退を見届けるために決まっているじゃない!え?何?浜崎あゆみ好きのくせに浮気ですって?とんでもない!なぜなら浜崎あゆみが尊敬する大先輩が安室奈美恵なんだから、応援しない方がおかしいじゃない!私は花火ショーだけしか見られなかったけど、当日の沖縄は本当に奈美恵愛に溢れていたわよ。とにかく特別な時間を過ごせたけど、出発のゴタゴタと帰りの混雑はもうコリゴリだわ。。。

レビューに関係ない話で盛り上がってしまったけど、ここから本領発揮するわよ!今回、私が紹介するのはお花リップとして人気のKailijumei (カイリジュメイ)から新発売した「シャイニーリップグロス」です。Ha・no・ne編集部のみなさん、私にこんな煌びやかな女子向けアイテムをよこすなんて、いい度胸しているじゃない。しかもピンクベージュとピンクレッドの2本も!それじゃあ、遠慮なく辛口レビューしてあげるわよ。覚悟しなさい!

「カイリジュメイ シャイニーリップグロス」はオネエにウケるか!?

全文を読む

2018.09.21 hanojoORICO