ボリュームUP&ティントで“So Juicyな唇”に♪INTENTIO「ダブルカラーリップ」

初めまして!ハノジョとしてレビューをさせていただくことになった、りんごです♪先日にアップされた、私の憧れでお姉ちゃん的存在のななみん先輩に誘っていただいてハノジョになりました!「ななみん先輩の本当の妹になりたい!」と何度思ったかというくらい素敵な人なので、ぜひコラムも見てくださいね♡これからも一緒にハノジョとしても活躍していけたらと思っています(*‘ω‘ *)

ちなみに簡単に私の自己紹介させてもらいます!出身は秋田ですごくのどかな場所で育ちました!上京してしばらく経ちましたが、都会は楽しいことも多い反面、みんなセカセカ生きているイメージがあります(笑)。私はよく周囲からマイペースと言われますが、何事も周囲に流されすぎることなく、自分らしく取り組んでいけたらなと思います!

では初めてでうまくできるかわかりませんが、レビューに移りたいと思います!ハノジョになっておきながらなのですが、実は私、普段は化粧をあまりしません(笑)。なので、初めて見るアイテムにちょっとワクワクしますね!!今回は紹介するのはINTRNTIO(インテンティオ)「ダブルカラーリップ」です。なんでも外側と内側が2層式グラデーションになっているとのこと!どんな仕上がりになるのか、早速紹介していきます♪

全文を読む

2018.12.07 hanojoりんご