3種のフルーツオイル配合の激レアリップ!「REVLON キスシュガースクラブ」

みなさん、こんにちは!声優で役者のよしこです!11月も終わり、いよいよ年末。1年が経つのはホント早いものですね~。私はライオンズに夢中になった野球シーズンが終了したので、今は声優の仕事や趣味のゴルフなどを楽しむ毎日を過ごしています。また、先週は島根までふらっと1人旅に行ってきました♪お酒が美味しいし、知らない地を行き当たりばったりするのも楽しかったのですが、まさかの雪がちらつく寒さ……総じて満足だったけど、ちょっと行く時期間違えたかも(笑)。

さて、こんな感じでのらりくらりと出演させていただいているHa・no・neさんですが、今回でなんと登場が5回目!私にもついに特設ページを作っていただきました(*´▽`*)♪ ハノジョの仲間入りした際には、ここまで長く出演が続くことは想像できませんでしたが、何事も継続することは大切ですよね!これからも引き続きレビューの依頼よろしくお願いします♡

さて、記念すべき5回目の出演を飾るのは、REVLONの「キスシュガースクラブ」です!私は知らなかったのですが、こちら数量限定のレア物でネット通販だとすでに売り切れ状態。ソニプラなどで再入荷しているようですが、在庫はすでに少ないようです!なかなか人気のアイテムなようなので、私も気合入れてレビューさせてもらいます!!気になった方はすぐにお店に直行するなり♪

全文を読む

2018.12.11 hanojoよしこ