Pureal「プルプルリップ ピーリングジェル」でぷるモテ唇が完成!?

みなさん、こんにちは!ゆかしです♪
常に現状に満足することなく、高みを目指して忙しない毎日を過ごしていますが、この前はあの方と山梨旅行に行ってきました!ネット民であれば知らない人がいないくらい有名な、みなさんご存知の“はあちゅうさん”です(インフルエンサーのしゅうへいさんもいたよ~)♪本当に貴重で素敵な機会でした(*‘ω‘ *) 気になる方は「#はあちゅう山梨」でSNSを検索してみてください!

今年は暖冬の気配が漂っていて、12月に入っても25度を超える春のような陽気な日もありましたが、ここに来て一気に寒さが本格化してきましたね。豪雪地帯で有名な私の故郷・新潟もやっと初雪を観測したようです。いよいよ冬本番ですね!!

ただ、新潟と違って東京は空気が乾燥しているので、肌や唇がカサカサになってしまいがち。私も乾燥対策には手を焼いていました(>_<) そんなタイミングでレビューしたのが、このPurealの「プルプルリップ ピーリングジェル」。唇がガサガサするけどリップクリームでは保湿が足りない……でもリップバームはベトベトしすぎると思っていたところなので、評判通りプルプルになるのかレビューしていきたいと思います!

全文を読む

2018.12.12 hanojoゆかし